プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

X-0.35x=227.5
これの解き方教えてくださいT^T

A 回答 (3件)

1X-0.35X=227.5


(1-0.35)X=227.5
0.65X=227.5
X=227.5/0.65
    • good
    • 0

0.65x=227.5


x=227.5/0.65=350
    • good
    • 1

0.65で両辺を割るとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/16 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!