皆さんは親しい人に(今まで友達だった人、同僚だった人)恋愛感情を持った瞬間てありますか?もしありましたら是非教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

その人は、


自分には、とても対応がキツいし、見ててもセカセカ、仕事熱心過ぎて、ついて行けない、嫌いなタイプでしたが、ある日自分が困った立場になった時、すかさず助けてくれました。
あの光景は一生忘れない。かっこよかったです。
    • good
    • 1

恋愛感情を持った瞬間ですか・・・・


ありますよ。
とっても素敵な瞬間ですね。
生きていることに喜びを覚える瞬間でもあります。
素敵な瞬間をたくさん経験されてくださいね。
恋愛小説を読むと結構勉強になるんですよ。
相川 七瀬さんのダリアが好きです。(たしか角川書店)
相川七瀬 OFFICIAL WEBSITE
www.avexnet.or.jp/nanase
こちらのサイトで以前、恋愛成就のための面白い無料メルマガを配信していました。(今は分かりません)
http://shiawase.ocnk.net/
    • good
    • 0

僕のことは、さておいて、あなたはきっと



素晴らしい経験をなさったんですね。

ほとばしる愛がひしひしと伝わってきます。

宿敵だったけれど、ずっと思っていてくれた友人、

気づいていなかったけれど、いつもそばにいてくれた先輩、

ひとりぼっちにした、かわいそうな兄妹、

ひどい思いをさせてしまった、偽りの恋人、

ずっと告白できなかった自分の影、

なぜだかわからないけど、フワフワと温かい気持ちに

してくれる憧れの、あのヒト etc.

人生は出会いに満ち溢れています。

僕たちに、もっともっと、素晴らしい出会いがありますように!!
    • good
    • 2

26歳の女の子です。


私はやっぱり弱ってるときに優しくされるとってことがありますね~。特に仲良しの友達だと信頼できるし話も親身になってきいてくれるし。。ついふらっといったことが2、3度あります^^;
あとは、彼女と友達に見せる顔ってちょっと違うじゃないですか。いつも友達としての部分しか見てなかったけど、付き合うとどん感じなのか過去の恋愛話とかからわかっていいなと思ったり◎
ちなみに今の旦那様ともそれがきっかけで付き合いはじめました。一回目に告られたときは年下だし全然守備範囲外で断ったんですが、遊びに行ってるうちに今までの彼女を大事にしてたところや、信用できるところにひかれて次はオッケーしました^^
    • good
    • 0

ありますね



相手が無理して体壊したとき、「馬鹿ヤロウ」って
まともじゃなく(友人として以上に)おかしいんじゃないかと
いうほどに、すごく頭にきて、(心配だったんだと思います)
「ウワ何!?こいつのこと好きなの?自分ってば!」
....ということがありました。
自分の気持ちに気付いてからが、恋愛感情ですからねぇ

あまり聞かない気付き方だったんですが。ご参考までに^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
本当に大事な人だったんですね。
普通は、『ほらほら無理するから』みたいな反応ですよね。心配度数が大きいとそれだけ大事な人ってことかなぁ。相手でも自分でも病気したときって日頃では気づかない感情を発見しますね。恋愛感情って途中でも急に発見したりもするんですね。ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/23 09:29

優しくしてもらった時でしょうか。


けがとか病気になったりした時、「大丈夫??」って声をかけてもらったり・・・。
あとは恋愛相談された時でしょうか。
「あ~彼女ほしいな~」とか言って男子が相談しにくることあるんですよ。
その時に二人の秘密って感じで話すし、「へー、こんな事考えてるんだ-。」って思って少し好きになったりって事ありますよ。
こんな事で参考になりましてでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
優しくされるときかぁ。
確かに、病気したときは、その優しさが身にしみますよね。場合によっては恋に発展するんでしょうかね。
あと、その相手が話してくれたことって、なんか嬉しいのは分かるような気がします。じゃあ、気になる人がいる場合は、自分のことを少し語るのも悪くないかもしれませんね。お互いのことを話すっていいですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/07/22 21:28

今の彼以外は・・・全部、そうです。

(^^ゞ
基本的に、よく知っている人にしか、恋愛感情って持てないんです。

私が親しい人を好きになる時は、やっぱりその人の「意外な面」を見た時でしょうか・・・。

昔好きだった人は、とにかく「色々激しい人(笑)」で、いつもふざけてばかりいたんですよね~。
最初は「変ったヤツ」程度だったのですが、気があうせいかいつも一緒に遊んでいました。
ところがある日、そんな彼が本気で怒ったのを見たんですよ。
仕事で疲れてダラダラしている後輩達を見た時でした。
その日は外から来客があって、さすがに「ダラダラしている姿」を見られるのはマズかったんです。
でも、疲れているのもはっきり分かっていたので、誰もそこまで強く注意できていませんでした・・・。
ところが、彼はそんな後輩達をまさしく、「一喝」。
一瞬、場が静まり返る程の怒り方でした・・・。
そして、後輩たちがかなり「ビクッ!」としたところで、軽く笑って「じゃ、頑張っていこう」って一言。
疲れてダレていた彼らの顔に、一気に緊張感が戻ったんです。
それを見た時、「この人ってこんな面があったんだ・・・」「こういうことが出来ちゃう人なんだ」としばし呆然。
格好いいな~~って、惚れちゃいました。(^^ゞ

意外な一面を垣間見た時、そのギャップではっとさせられることが多いです。
その瞬間は、「ヤバイ! 負けたよ~」って思ってしまいます(笑)。(^^ゞ

もちろん、マイナス面を見た場合は恋に落ちたりしませんよ(笑)。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!!
今の彼は一目惚れですか?(^-^)
私はどちらかというと一目惚れが多いんです。
それで、いろいろ知っていくうちに、やっぱりいいっ!
って思うタイプなんです。
それにしても、かっこいいですねぇ、その怒った彼!!
それは、惚れちゃうのも分かるような気がします。
ギャップですねぇ。いろんなことを知ってるはずの
相手に、知らない一面、しかも良い一面ってあらためて
この人は良い!!って思わせてくれますね。
意外な一面かぁ、見たいし、見せたいですね。(笑)
がんばろっ。
ありがとうございました!!

補足日時:2001/07/22 21:03
    • good
    • 0

ありました。


ただ、それまでは恋愛感情を何かの柵(しがらみ)で囲い込んでいただけかも、しれないんだけど。
それまではお互いにそれぞれの彼氏、彼女がおりました。
同僚としていっしょに仕事をしていたんですが、ひょんなきっかけでデートすることになって。その日はお互いに自然を満喫したり、バカ話をしたり…と、なんでもない感じだったんです。
で、彼女を家まで送った後、ひとりになって本屋に寄って、駐車場にとまったら
キュン♪
ときました。
「やばい、やばい、彼女はそんなんちゃうんやから~」と
思おうとしましたが、ダメでした。

で、現在まだアタック中です(当時の彼女とはお別れしまして…)。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!!
お互い彼氏彼女がいても、起こるんですね、そういうこと!!何か私は彼女がいる人だと、頭のどこかで自分の恋愛対象から除外してるんです。(笑)
でも、そう思っていても起こり得る時もあるんですかね。
しかも、自分に相手がいるときでも!
じゃあ、好きな人に彼女がいる人でもチャンスは残っているのかもしれませんね。(私はまだ好きな人もいませんが)
がんばって下さいね!!私も、キュン♪としたい!!(笑)ありがとうございました!!

補足日時:2001/07/22 20:47
    • good
    • 0

なかったんです。

ないはずやと思ってたんです。
・・・でもねえ。瞬間ちゅうか、やっぱりあるんですよね・・・
というのが、今の時点の結論です。
まあ、少なからず、好意はきっと元々あったんでしょうけれど、
一年もたって、それまでずっと普通の友達やったのに、
「あれ?好きやん!!」て瞬間が襲ってくることはありますよ!
ちゅうかありましたよー(笑)
きっとね、今まで見てなかった所を知ったり、
どんどん理解しあううちに、ちょっとずつ近づいていた事を自覚したり、
どこかの時点で、気づくんでしょうけれど、
きっと想いはクレッシェンドしていたんでしょうね。
で、なにかのきっかけで、気づいてしまう。
そんなんありえへんと、友情はうそやったんかと、
最初思ったりしましたけど、
「恋人は最高の親友や」という、友人の言葉を、
今になって理解できました。
心を分かち合う、一番の相手が恋人であり、
わかってほしい、わかりたい相手が、好きな人なんですものね。
そやし、今は、そういうんもあるんやな、て思ってます。
ちゅうか、あるから!(ひつこいな(笑))
て感じです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!!
一年経っていてもあるんですね!
私はいつも出会って最初の方で好きになる方が多いんです。だから、最初ぜんぜん何とも思っていなかった人に
恋をしたりとかがないんです。だから、まだ「ないはずや」と思ってるんです。(笑)でも、本当に気の合う友達が前提のようですね。今すごく、好きな人がいたらいいなって思ってて、でも周り見ても友達ばかりだし、少しいいなと思っている人がいても、その人にとっては、思い切りただの同僚の自分には、可能性はあるのかな?と思ってしまうんですよね。
でも、少しは可能性が残っているかもしれませんね。
そういうことがあると知ってチャレンジ精神出てきました。ありがとうございました!

補足日時:2001/07/22 20:33
    • good
    • 0

正直言ってあります。

そのとき、彼氏がいたけど、遠距離でした。で、大学の同級生で、サークルも一緒の人(A君)のことが気になって・・・ということがありましたね。
私のそのときの彼氏も同じサークルの人だったんで、3人とも顔なじみでした。彼氏は、卒業とともに下宿を引き払って実家に帰ったんで、私も、しょっちゅう会っていた人に会えなくなった寂しさもあったんでしょう。だんだんと、A君と話す機会が増えました。
授業が一緒だったり、授業でない時間が一緒だったり、でお昼ご飯を食べに行くことになったり、それが、4,5人だったのが、いつのまにか2人になって。
当時、私がはまってたゲームがあって、それを4人対戦でしていたんだけど、いつのまにか2人とコンピューターにして、二人っきりで部屋にいたり。ああ、でも、何にもなかったよ。キスとか、Hとか。でも、やっぱり、二人で部屋にいたら、意識するでしょ?
毎日毎日会って、ドライブして、ご飯食べに行って、時にはA君の部屋に行ってゲームをして・・。なんか、私らって、恋人どうしみたいなことしてるなって思いだしたら、好きなのかな?って。多分、A君は、初めて部屋に私が行った時から、そういう関係になりたかったのかもしれないけど、私は雰囲気に負けず、ごまかして、かわしてたかな。だって、やっぱり彼氏は裏切れないと思ったから。A君にも彼女いたし。心で燃える恋かな?
で、当時の彼氏がいまは旦那になりました。A君は去年結婚しました。(奥さんも私の知ってる人ですが私たちが以前そういう間柄だったとは知らないと思います。うちの旦那も知りません。)今はA君とはいいメル友です。もちろんA君の奥さんとも。
人を好きになる瞬間って、「この人と一緒にいたいな」と思う回数や、時間が多くなってきたらそうなんじゃあないかな。
私の中では、いい思い出です。きれいな紙にそっと包んでいたい感じの。でも、旦那からしたら、最悪ですよね。
私自身は、今考えると、一緒にいる時間が長い人に惹かれてたんだなと思います。旦那もそうだったし。
だから、話は、ずれますが、独身の男女の友情はありえないと思います。

この回答への補足

お返事ありがとうございます!!
あるんですねぇ!好きな人がいるときでもあるものなんですね。やっぱりお互いのことが分かってくるというのは、何らかの愛情が沸いてくるんでしょうか。
なんか、私はいつも男性の友達はいても、発展しないんですよね。一緒にいて心地良い人はいるんですけど、恋には
ならないんですよ。たまにはトキメキたいとも思うんですけどね。だから、最初トキメキがなかった人とは、もうずっと友達かなって思っちゃてるんです。それで、新しい出会いをすぐ探したくなるんです。お話聞けて良かったです。ありがとうございました!

補足日時:2001/07/22 20:29
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の性欲と愛情(恋愛感情)

『性欲』と『愛情(恋愛感情も)』は、別ものだと思いますが、

男性の場合、勃起は愛情とは関係なく、性的な興奮で起こる現象だろうと思います。

では、女性に挿入してる時は、その女性に愛情や恋愛感情みたいなものを感じてますか?
妻や彼女、好きな女性だったら、当然、愛情や恋愛感情を感じてると思いますが、
とくにそういう相手じゃない場合はどうでしょうか?

あと、射精する時は、その女性に愛情(恋愛感情)を感じますか?
好きな相手だったら、挿入して、射精する時、愛情(恋愛感情)もピークに達するのでしょうか?
それとも、射精する時と、愛情(恋愛感情)は関係ないですか?
とくに感情もない相手で、射精する場合はどうでしょうか?

Aベストアンサー

>『性欲』と『愛情(恋愛感情も)』は、別ものだと思いますが、
別物ではないです。別物なら、誰もが同性でも性欲の発散ができます。
できないのは、恋愛感情が性欲によって発生するから。だから性的嗜好で、同性愛者もバイセクシャルも存在する。

だからこそ、挿入射精の愛情はケースバイケース。愛情がなくてもできるし、愛情を与えたくもなるし、愛情を欲しがりもする。
愛情表現になりうる、射精感の自己満足に過ぎないから。与える側と受け取る側の反応が同じじゃない。

>とくに感情もない相手で、射精する場合はどうでしょうか?
レイプ魔だって、風俗嬢だって、愛情のある相手と愛情のない相手の選択では、愛してくれる人を望むでしょう。
愛してなくてもSEXできるだけで。

関係がない。を前提に考えると、変な方向に答えが向きます。
関係があるのに、愛がなくてもできるだけなのです。若い女性の肉体は金銭価値を持つステータスだから。男の身体は基本売れない。
金銭で与える女性もいるし、金銭で買う、金がないから奪う男性もいる。一方的な愛情行為なのです。

Q僕には今好きな人がいます。 今までに何回か話かけたことがあります。ただ

僕には今好きな人がいます。 今までに何回か話かけたことがあります。ただ、かなり大人しい人で、会話が続きません。 まずは、友達になりたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

>会話が続きません

これじゃ、イケません・・・。
(^^;
会話が続くように頑張らないと、お友達には成れません。

彼女が嫌がってない限り、いっぱい「おしゃべり」出来ないと仲良く成れないと思います。
★彼女の好きな話題
★質問者さんの好きな話題
★両方が興味の有る話題
★二人して意見を出し合える話題
★彼女が詳しくて、色々と聞ける話題
★質問者さんが詳しくて、彼女に教えて上げられる話題
探すなり、勉強するなり、「話題を広げましょう」。

Q恋愛感情がない状態から、恋愛感情を抱いてもらうのは不可能なんでしょうか?

恋愛感情がない状態から、恋愛感情を抱いてもらうのは不可能なんでしょうか?

Aベストアンサー

もともと嫌われててだったら相当努力しないと難しいけど、そぉでないならその人の好きなものを少しだけ取り入れて接近してみては?
例えば音楽とか!

Q脈ありについての質問です。 私は現在高校生です。今好きな人がいて すごく好きなので、 今までにメー

脈ありについての質問です。

私は現在高校生です。今好きな人がいて
すごく好きなので、
今までにメールや話しかけたりしました。

その人は、女の子が苦手みたいで
私が話しかけても、目をあまりみないし
話があまり続きません。
しかし、男友達ともあまり話が続いてないので、シャイな人なのかなと思います。
そして、最近、帰り、一緒に話さない?どっか寄らない?と言いました。
すると、今日は予定があるから
来週なら空いてると言われました(^^)
来週なら空いてると言うのは、脈ありですか?

Aベストアンサー

なくはないと思いますよ(*^^*)
今日は無理、で終わらず、来週なら大丈夫って言ってくれてますし。彼も嫌がってないなら、シャイな彼なりに喜んでるんじゃないでしょうか。
また来週誘ってみてから判断ですね!がんばれ〜(*^^*)

Q常に恋愛感情はありますか?

年齢や性別は関係あるかないか分かりませんが、皆さん常に恋愛感情があるのでしょうか?

友達で、中学、高校の時は全く興味が無かったという人はいますが、それは初恋が遅いのでしょうね。

そうではなく、恋愛感情が芽生えてから、大人になってもずっと常に恋愛感情はあるものなのでしょうか。

恋人や好きな人がいるいないに関わらず、病気ではないのに恋愛自体への興味が全くない人や、無い時期があったりするのでしょうか?

恋愛感情がずっとあると困るし、生活の邪魔になったりします。恋人やテレビの恋愛に関することを観ても気にならなくなりたいです。

恋愛感情があることで、恋愛をしていない時に辛く感じたり、焦ったり、普通に暮らしていて何も不幸ではないのに、(むしろ幸せ)恋愛をしていないという事や、恋愛が叶わない事に対して、虚しくなり悲しいです。

恋愛感情なんてなくなればいい、とよく思います。
無くなるとまではいきませんが、気にならなくなりたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

人間って自分勝手な生き物ですよね。
恋愛をしていないと、恋愛したいと思う。
恋愛は楽しいことだけではありませんから、それに伴って、切なさや寂しさや嫉妬も運んできますよね。
それで不満や不服が出ますし。ここのカテゴリーでも悩みが沢山出てますものね。
恋愛をしていると、相手に一喜一憂したりして、心が乱れて大変ですよね。

周りの影響や環境が大きいと思うんです。
周りの友人に恋人がいたり、結婚したり・・・そんな環境だと焦りますよね。
逆に、そうでない環境におかれていると、全くそんなことは感じませんし。
だから恋愛狩人、恋愛に飢えた狼の時もあれば、まるで修行僧か虚無僧のような時もあります。
私は今は修行僧、虚無僧ですよ。彼氏が欲しいとは思いません。恋愛したいモードになりたいですね~
今の私の周りは、スキルアップ、キャリアアップ、起業、勉強などに熱心な人が多く、恋愛話とかほとんど出ませんし。
なので自分も周りに触発されてきますから、自然と恋愛よりも自分のしたいことが優先されてしまうんですよね。

恋愛していないことが悲しいこととは思いません。
失恋は確かに傷付きますが、それも人生の糧になりますし。
恋愛が人生のすべてなら、私は逆に寂しい人生だな~って思っちゃいます。

恋愛感情をなくす、気にならなくなるにはどうしたらいいか?
恋愛モノのドラマ、雑誌などを一切読まない。
恋人がいる人、結婚している人には接しない。
今の時期は特に外出ない。
恋愛よりも自分が一生懸命になれることを見つける。
もう恋愛は懲り懲りだ!って思うくらい、沢山恋愛してみる。

↑どうでしょう?あまり参考にならない?

人間って自分勝手な生き物ですよね。
恋愛をしていないと、恋愛したいと思う。
恋愛は楽しいことだけではありませんから、それに伴って、切なさや寂しさや嫉妬も運んできますよね。
それで不満や不服が出ますし。ここのカテゴリーでも悩みが沢山出てますものね。
恋愛をしていると、相手に一喜一憂したりして、心が乱れて大変ですよね。

周りの影響や環境が大きいと思うんです。
周りの友人に恋人がいたり、結婚したり・・・そんな環境だと焦りますよね。
逆に、そうでない環境におかれていると、全くそ...続きを読む

Q恋愛感情のない女性を好きになる瞬間って?

特別恋愛感情のなかった女性を好きになる瞬間ってありますか?
近々片思いしている男性と飲みに行きます。
知り合ってから初めて二人で会うんですが、彼にとって私は恋愛感情のある相手ではないと思います。
遠距離の人なので、そうそう会うことはできません。
とりあえず少しでも距離を縮められたらと思うんですが、どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

男性社会人です。
やはり、積極的にアピールするのが一番良いと思います。
意識していなくても、アピールされたことで意識し始めることはあると思います。
また、素直な感情表現が出来る女性に男性は魅かれると思います。
遠距離なので、そうそう合うことが出来ないとのことですから、質問者さんの寂しい感情を、うまく表現出来ないでしょうか。
男性は、自分に会えないことを寂しがってくれる女性を悪く思うわけがありません。ツボにはまれば、一気に距離を縮められると思います。

がんばってください。

Q恋愛感情って何?

付き合って3週間の彼に「恋愛感情がないから」と言われ、別れることになりました。告白したのは私ですが、彼は好きではない子と付き合うような軽い人ではないので、初めから全く恋愛感情がないというわけではないと思います。
そこで、恋愛感情って何?と考えました。結婚が決まった友達に聞くと、結婚相手には「恋愛感情」はないけど「愛情はある」という返事が。しかし、その友達も、やはり「恋愛感情って何?」という疑問を持っていました。
ほかにも同じような質問をされている方がいますが、今一度ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

一緒にいるだけで、心が満たされたり、相手のためなら自分の命を、捧げられるって感じですかね。

Qもしあなた(男の人)が社員だったとして 異動するときに 自分が働いてた店のバイトの子(女の子)が プ

もしあなた(男の人)が社員だったとして
異動するときに
自分が働いてた店のバイトの子(女の子)が
プレゼントをくれたら素直に嬉しいですか?
それとも困りますか?

Aベストアンサー

プレゼント自体は嬉しいと思いますが、意味を考えます。
好意か?義理か?感謝か?
なのでプレゼントの目的と言うか、どういうつもりで相手に渡すのかをちゃんと伝えたが良いですよ。

Q結婚生活と恋愛感情の有無

私は将来結婚して、おじいちゃんおばあちゃんになってもずっと相手を大好きでいるのが理想です。しかし、実際の私は、お付き合いして2年くらいしたら恋愛感情が薄くなって、相手になんとも思わない、たまに愛情を確認されるとうざい、セックスをするのも悪いことをしているんじゃないかな、くらい感じてしまうのです。

恋愛感情は何年かしたらなくなるもの、とは聞きます。しかし、こんな自分では将来結婚しても、恋愛感情がなくなった後は結婚生活がきつくなるのではないかと気になるのです。

結婚した相手への恋愛感情って、実際どうなのでしょうか?
結婚生活をされている方は、恋愛感情は消えたとしても、その後の数十年、連れ添えるものなのでしょうか?
既婚の方も未婚の方も、ご意見きかせてください。

Aベストアンサー

 恋愛期間&結婚で15年経ちました。

 やはり付き合い始めのような怒涛の愛はないと思います。私は、長距離恋愛だったのでお互い会えた時は、火花が散るというか私の脳内、ドーパミン、エルドルフィン、恋愛ホルモン大放出で”大好き、大好き、大好き!”って感じでした。
 今は? 子供もいるし流石に落ち着いてますね。
お互い目が合ったからといって、ベッドに倒れこむこともない・・(笑) ドキドキはしなくなったけど、”絆”は深くなったかな?
 彼は、太っておなかも出てきたし、平気でおならもするようになってしまったけど(それは、それで腹も立つが)私の大切な人には変わりありません。彼氏と彼女から、夫と妻になり、そして
父親と母親と時間の経過と共に私たちの関係も変化してきました。
 好きという感情は確かに初めのものとは、同じではないでしょうが、尊敬の念や他の感情も育ってきたように思います。

 お互い”老けましたな~”なんて言いながら手をつないで散歩するジジ・ババになりたい私です。 

Q複数の人に恋愛感情を抱く…恋愛感情?

これから言うことが恋愛感情なのかよくわかりません
僕は彼女がいない歴=自分の年齢の高校3年生です
恋愛感情なのかよくわかりませんが一緒にいたいとか思ったりする女の子が2人います
くわしく言えば3人です
ただ恋愛は1人の人に恋をするだけであり複数の人に恋をするのは恋愛感情ではないと思います
ではこれはどういう感情なのでしょうか
なぜかいとしくて付き合いたいと思ってしまいます
手をつないで一緒に電車に乗れたらどれだけ最高なのかなとも思ったりします
とにかく常に考えている時もあります 気づけば

しかしそれが1人ではなく複数なのが問題です

誰にも言えないここだけでしか質問ができない内容なのでここで質問させていただきます。正直恥ずかしいです

よければ足皆さんから回答が欲しいです
よろしくお願いします


簡潔に言えば
付き合いたいでもその相手が1人ではなく複数=これは恋愛感情では無いのか

ということです。

お願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

私も、ちょっとこの人いいなって思う人はたくさんいます…(^^;(笑)

男らしくてかっこいいとか面白いとかですぐ、いいなーって思ってしまいます

それはしょうがないと思います。

でも、付き合う人が出来たらその人を悲しませることはしてはいけない!と思ってます…浮気とか…お互いに知ってて他の人とも付き合っていいよーって人がいるならそういう人はそれでいいと思うけど…

なので、そのなかでいちばん好きなこと付き合って、大事にするのがベストだと思います。


人気Q&Aランキング