プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんて説明したらよいのか、ホーム画面の手前?に4つ良く使うアイコン?を載せられると思うんですが、そこにLINEとEメールを置いていて、今まで新着が来るとそこに赤い数字が表示されていたんですが、表示されなくなりました(>_<)
昨日、旦那にロック画面の表示を消したい、と頼んでそれを消してもらったらすべての通知が出なくなりました
再度表示するにはどうすればいいですか?色々試してますがうまくいきません( T_T)

A 回答 (1件)

まずはアプリ「LINE」に最新版のアップデート「更新」の表示が出ていないか確認いただき、あれば最新の状態にしてみてください。

それだけで件数通知が復活するかと。

これだけでダメな場合は、ホーム画面に何もアイコンがない空きスペース、余白の部分を長押ししていただき、表示されるアイコンから「設定」(歯車マーク)→「アイコンバッジに件数表示」をON(緑)にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ホーム画面に~
の方法で表示されました!
ありがとうございました!