アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長167cmの女です、、足太いですか?
特にお尻が大きいのと、ふくらはぎが太くて悩んでいます。
スキニーを履いたのですが、見苦しいでしょうか。
率直な意見をお願いします。

「身長167cmの女です、、足太いですか?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

太くはないです。

細いほうです。お尻もお肉ついてないです。
お尻が大きいのが気になるのは骨盤が少し開き気味かな。ひどくはないけど。
骨盤ダイエットとか骨盤体操で検索して骨盤を引き締めてみたら、膝の間に隙間が出なくなって真っ直ぐになりますよ。お尻も少し小さくみえるかも。
でも、今のままでも充分細いですよ。
上から自分の足をみるとどうしたって太くみえるんです。
本当はガリガリの足より、適度にお肉のついた足の方が魅力的で、男性にもモテますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/30 06:31

全然太ってません。


イケてます。
    • good
    • 0

お尻も足も痩せすぎです。

    • good
    • 0

ナイスバディーだと思います。

    • good
    • 0

太くないでしょう。

自身持ってください。綺麗です。
    • good
    • 0

全然そんなことないですよ!!


自信持ってください(*^^*)
    • good
    • 0

足が長くて、スタイルがいい。


格好いいですね。
ちょっと、自意識過剰じゃないかな。
    • good
    • 0

長いし細いし、ただただ羨ましいだけ。

    • good
    • 0

全然、逆にスタイルがいいですよ!でも、ちょっとだけお尻が大きく感じます。

    • good
    • 0

全然大丈夫ですよ!!自信もってください!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!