噂で聞いたんですが、
豹柄の便座があるらしいんですが。
便座カバー等は結構出回ってるんですが、
便座その物にデザインが施されてるのって
あるんでしょうか?
あるんでしたらメーカーなどが知りたいです。
トイレットペーパーホルダー等も
探してますのでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

見たことあります。


便器のふたが豹柄でした。

たしかジュネーブ(スイス)のミグロというホームセンターみたいなところで売っていたような気がします。
(旅行中に見たので記憶があいまいですが・・・)

日本でも輸入しているところがあるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

安く上げるのであればカッティングシートをドライヤーなどでのばしながら


貼るというのはどうですかね?
アニマル柄のカッティングシートもカー用品店などで容易にみつかると思います。

また伸縮性に優れたちょっと高めのシートも売っていますがそちらにアニマル
柄があったかどうかは確認していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芯なしトイレットペーパーホルダー

この度、引越しをしました。
今まで家で使っていたタイプの
トイレットペパーは芯なし。
それも穴が細いものです。
ところが今度の家はワンタッチ式なのです。

トイレットペーパーをかえればよいのですが
その芯なしタイプが
やまほど家にあるので
是非ともそれをつかいきりたいのです。
いずれワンタッチ式にかえたいのですが・・・。

今のワンタッチ式をそのままに
芯なしようのアダプターがあると
聞いた事があるのですが
どちらで販売しているか
教えてください。

また何か良い方法があればお願いします。

Aベストアンサー

アダプターがあるらしいです。
http://www.green-con-shop.com/coreless.htm

スーパーや生協で扱っているところがあるようです。
http://www.epcc.pref.osaka.jp/kanri/tempo2/koe.htm

参考URL:http://www.green-con-shop.com/coreless.htm,http://www.epcc.pref.osaka.jp/kanri/tempo2/koe.htm

Q四角い?トイレットペーパー

 こんにちは。

 私が以前、パリのホテルで見かけたトイレットペーパーのことでお尋ねします。

 それは普通のロールと同じくらいの幅ですが、ティッシュペーパーのように四角く折りたたんであって、トイレの壁にきちんと収まっていました。紙は薄く質はよいものだったような気がします。

 こんなオシャレなトイレットペーパーやホルダーをご存知の方がいらしたら、是非情報を教えてください。

Aベストアンサー

同じ製品ではないかもしれませんが、四角いトイレットペーパーを知っています。障害者用に工夫されたもので片手で一枚づつ取り出せるようになってます。
ホームページを載せておきます。
御参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jyuko.com/products/sheettoiletpaper.htm

Qトイレットペーパーの筒・・・。

家が古いのでトイレのトイレットペーパーを着脱する所が芯?筒?になっています。

用はトイレットペ-パー自体の穴の中へ居れてトイレットペーパーが上手く回り、普通は手に取れるのですが、このプラスチックで出来た素材を、トイレで用を足している時(すいません、汚い話で)に、そのプラスチックの筒を上下左右押していたら、ボコッと凹んでしまい元に戻りません・・・ラジオペンチ等を使って元に戻そうとしてもも無理でした。変形してしまい今まで通り使えなくなってしまいました。ダイソー(100円ショップ)のような所へも探しに行ったのですが無いとの事・・・。
どこかでトイレットペーパーの中へ入れる筒は売られている所を知りませんか?こんな下らない事を聞いてすいません、でも非常にトイレットペーパーを引き出すのが面倒なんです。

うちのは白いプラスチックの素材なんです。両脇が少しボコッと出てて、その突起が挟まり、そこを軸としてトイレットペーパーが取り出せる仕組みのタイプです。
どなたか売られている所を知りませんか?

Aベストアンサー

http://www.rakuten.co.jp/kvk/102063/148184/?#205919

Qトイレットペーパーホルダーが広い

最近賃貸アパートに引っ越したのですが、ユニット式トイレ&バスのトイレットペーパーホルダーの幅が広くトイレットペーパーをしっかりと固定できません。こんな時どうすればよいでしょうか?

ペーパーホルダーは下からトイレットペーパーをはめて上に上げてはずすタイプなのですが、両脇から出ている突起が短く、トイレットペーパーを使っていき、小さくなってくると収まらなくなってしまいます。

このままではトイレとペーパーを使いきれずに水浸しにしてしまう事件が後を絶ちません。助けてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

大家してます

ご自分の気に入ったホルダと交換されてはどうでしょうか?

取り外したホルダは退去時に元に戻せば問題有りません

大家に話をして退去時そのままの条件を貰うのも良いと思います

Q洗浄便座と便器の隙間について

かなり困っています!
中古で購入した我が家の家のトイレには入居時から後付けの洗浄便座が付いていたのですが、その便座と便器の間に隙間があるんです。
通常どのメーカーでも便座裏と便器の接着面?ってちょっとした高さの足が4箇所くらい付いていて、ベッタリ便器にくっつかないようになっていると思うのですが、我が家の便座はその足の部分がかなり厚みがあり便座を下ろした状態で横から見ると1cm以上隙間があります。
横側は問題ないのですが、問題は「前方」なんです!
子供(男)が子供用便座にまたがりオシッコをすると、ちょうど角度がピッタリみたいでその隙間から全部漏れて出てきちゃうんです。
最初は間に合わずに漏らしてるのかと思いましたが、その瞬間を目撃し謎が解けました。
子供としてはきちんとトイレでしてる訳だし、怒るわけにもいかないし・・・。
という訳で買い替えを考えていますが、今日ホームセンターに見に行ったらどのメーカーも足の厚みが結構あり隙間が開いてしまいそうです。
お店の方に相談しても、今までそんな話は聞いた事ないしクレームもないですよ、と言われてしまいました。
同じような事でお困りの方や解決された方、お勧めのメーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵を貸していただけませんか?

かなり困っています!
中古で購入した我が家の家のトイレには入居時から後付けの洗浄便座が付いていたのですが、その便座と便器の間に隙間があるんです。
通常どのメーカーでも便座裏と便器の接着面?ってちょっとした高さの足が4箇所くらい付いていて、ベッタリ便器にくっつかないようになっていると思うのですが、我が家の便座はその足の部分がかなり厚みがあり便座を下ろした状態で横から見ると1cm以上隙間があります。
横側は問題ないのですが、問題は「前方」なんです!
子供(男)が子供用便座にまた...続きを読む

Aベストアンサー

3歳の子の問題でしたら、すぐ成長して角度も変ってくると思うのですが。

子供用便座と子供の座る位置の関係ですので、子供用便座を変えたほうが
出費が少ないと思います。
もしくは、少し後ろに座ればいいだけなので、危険ポジションの便座位置に
子供の好きなシールでも貼って
「座っても見えるように」と言えばいいのではないでしょうか。

3歳児のオシッコで便座ごと交換されるかたは、あまり居ないと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報