アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元恋人から、まだ好きだからやり直したい、今すぐじゃなくていいから返事待ってるってライン来たらどうしますか?

その気ない場合、
ちゃんと断れますか?
無視?
空返事?

考えてもいいかなって場合はなんと返しますか?

それぞれ教えてほしいです。

A 回答 (4件)

うーん、私の場合は元彼ら達から復縁したいと言われましたけど、私から振って気持ちの整理はついちゃっているので、復縁した事はないです。



あなたの元彼は別れて気持ちが落ち着いたから、あなたに、ほい!と返信が来たのではないですか?

その後の会話の流れにもよりますよね。
    • good
    • 0

「まだ好きだ」ということは、こちらが振ったんですよね。



「振った」ということは、「もうその人は必要ない」と判断したわけです。

振った時点で一切の連絡手段を絶ちますけどね。

変ですが、万一何らかの気持ちが残ってるのなら、「時間ください」って言いますよ。
で、良く考えて返事します。

まずないことですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、いや違います。
わたしが振られたというか、ちょっとしたすれ違いがこじれて、彼が連絡くれなくなったので、わたしから別れたんですが、まだ好きなので連絡したら、ほい!とだけ返ってきたんで何考えてるのかと思って…。

別れる前はライン無視されてたんですけどね。

お礼日時:2018/08/16 17:43

戻っても同じことだから無視

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、無視しますよね。

お礼日時:2018/08/16 17:37

ブロックでいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方が潔ぎいいですよね…

お礼日時:2018/08/16 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!