このフレーズの曲はなに?多分、さびの部分だと思うのですが、どうしても知りたがってる人いるので教えてください。男性のボーカルです。結構有名です。自分もタイトルがわかりません。これだけで分かる人いたら教えて下さい。

A 回答 (10件)

オリジナルは65年のデイブクラークファイブの『ビコーズ』だと思います。

ちなみにみなさんの言っているようにカバーはたくさんあります。
    • good
    • 0

グレイの誘惑です(笑)

    • good
    • 0

もしかしたら、スティービーではなく


ビートルズの『P.S I LOVE YOU』かもしれませんよ
このフレーズ出てきます!
    • good
    • 0

スティーヴィーBのはこちらで一部だけですが聴けます。


http://wwwp.musicmatch.com/album/album.cgi?ALBUM …
デイヴクラークファイヴのはビコーズ・ビコーズと二回繰り返すのが特徴で、アイラブユー.でサビが終わります。searchigboyさんの歌詞はデイヴクラークファイヴ。
    • good
    • 0

'88に大ヒットした、スティーヴィーBのビコーズ・アイ・ラヴ・ユーだと思います。

当時FMでバンバンかかっていたのを憶えてます。
男性ヴォーカルの甘い系バラードですよね。
    • good
    • 0

BECAUSE I LOVE YOU / STEVIE B


ですよ!
ちなみにこのCDシングルの2曲目に入ってる
LOVE AND EMOTION って曲も結構良いですよ!
    • good
    • 0

題「Because」 


  It's right that I should care about you
------just,just to be with you
-----

Because,because I love you
 この歌のビデオがあるのですが.歌手不明です.パイオニアカラオケチャンネルから録画です.  会社名 Campbell Connelley Inc.
ではないでしょうか. 
    • good
    • 0

ご質問の件は、No.62334と同じだと思います。


ご参考までに、こちらをご参照ください。
    • good
    • 0

ありきたりの歌詞なのでくさるほどあると思いますが


スティーヴィー・Bの同名タイトルの曲ではないかと。
    • good
    • 0

デイヴ・クラーク・ファイヴのビコーズかな。


ビコーズ、ビコーズ、アーイ ラブ ユーーー・・・
ジュリアン・レノンのカバーもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビコーズ・アイ・ラブ・ユー

ビコーズ・アイ・ラブ・ユーと言う歌知ってますか?
スティービーBが歌っていたんですが、たしか日本人も何人か歌っていたと思うんですが?知っていたら教えて下さい!ちなみに、女性だったと思います。

Aベストアンサー

調べたら葛城ユキが歌っていたようです。
日本語の歌詞かも。

Qpray for love(多分)という曲を歌っている女性ボーカル

はじめに断っておきますが、Vanessa Amorosiではありません。検索しても彼女か、キリスト教関係の記事しかでないため、困って質問することにしました。出だしから女性の声で、この歌詞を歌ってます。最初はアコースティックな感じで、途中からノリがよくなってきます。多分これが曲名だと思うのですが、違うかもしれません。5年以上前の曲だと思うのですが、はっきりしません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

可能性があるものとしては、Vanessa Amorosi以外ですと、

Nicoleという女性歌手の'98年のアルバム『Love Town』に、このタイトルの曲が入っています。

Love To Infinityというグループ(?)のアルバム『Classic Paradise』にもこのタイトルの曲が入っています。これはエイベックスから出たもののようです。

Love & Moneyという80年代のグループも「Pray For Love」という曲を歌ってますが、女性メンバーがいるかどうかは不明。『Cheap Pearls & Whisky Dreams』というベスト盤があるようです。

Mary Blackの'91年のアルバム『Babes In The Wood』に「Prayer For Love」という曲があります。

これらは何れも下記サイトで曲目検索して出てきたものです($製品検索の方)。他のものは古いドゥワップグループだったので割愛しました。NicoleとMary Blackは試聴できるはずですので、確認してみてください。

参考URL:http://cdnow.co.jp/

可能性があるものとしては、Vanessa Amorosi以外ですと、

Nicoleという女性歌手の'98年のアルバム『Love Town』に、このタイトルの曲が入っています。

Love To Infinityというグループ(?)のアルバム『Classic Paradise』にもこのタイトルの曲が入っています。これはエイベックスから出たもののようです。

Love & Moneyという80年代のグループも「Pray For Love」という曲を歌ってますが、女性メンバーがいるかどうかは不明。『Cheap Pearls & Whisky Dreams』というベスト盤があるようです。

Mary ...続きを読む

QYouTuberの木下ゆうかちゃんって何歳なんだろうま

YouTuberの木下ゆうかちゃんって何歳なんだろうま

Aベストアンサー

名前:木下ゆうか
生年月日:1985年2月4日
出身地:福岡県
身長:157cm
体重:43kg

ということで、29歳ですね。

Qマドンナの新曲 Hung Upのさびの部分・・

マドンナの新曲 Hung Upのさびの部分なんですが
何かの曲のサンプリングだったと思うのですが
元の曲名が思い出せません・・
誰かお心当たりのある方いらっしゃいましたら
教えてください

Aベストアンサー

ABBAの名曲の「ギミー・ギミー・ギミー」をサンプリングですね^^

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/yogaku/madonna.html

Qゆうか 茶のしずくで呼吸困難

ゆうか茶のしずくによるアレルギー発症で 顔が誰か解らなくなるほど腫れあがり
まぶたも開かないほど腫れ 気管支も腫れ気道が狭くなり 生命にかかわることだと
医者より言われました。

私のような症状が全国で多発し 厚生労働省も勧告し皮膚科の学者も
ゆうか茶のしずくを名指しで 注意喚起をしています。

現在 ゆうかは石鹸の回収 返金をおこなっているそうですが
一向に電話がつながりません。

ここで 質問なんですが 治療費や慰謝料の請求はできるのでしょうか?
一度 アレルギーをおこすと 一生直らないのでしょうか?
被害者の会などあれば教えて欲しいです。

本当に怖い思いをしました。

Aベストアンサー

no2です。

アレルギー情報センターという 公的機関?でしょうか?
URL貼っておきますね。
これによると どうも 特異的な反応を示すようですね。
かかった病院で診断してもらったらいかがですか?

まぁ 診断してもらっても 治療費を払ってくれるのかどうかはわかりませんが・・・。
でも 因果関係が証明すれば 損害賠償請求はできると考えます。

どちらにしても 先方と話をすることが先決のようですね。
がんばってください。

参考URL:http://www.allergy.go.jp/allergy/flower/001.html

Q聞いたことがある一フレーズの曲がどうしても知りたいです。

頭にメロディーと適当な歌詞だけが残っています。
この曲名と歌手が知りたいです。
激しいというか、まぁ激しい感じのフレーズなんですが、

歌詞は

「エヴィバディフィッチャー!!」 ドュッドュッドュ、ドュドュ、ドュッドュッドュドュドュ、「デヴィバディフィッチャー!!」

って感じで、結構高い声で叫んでる歌です。

・・・わかるかたいらっしゃいましたらお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

C+C MUSIC FACTORYの "GONNA MAKE YOU SWEAT (EVERYBODY DANCE NOW)"でしょうか?
以下のページで試聴してみてください。
当てずっぽです。違ってたらすみません。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/CCMusicFactory/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/CCMusicFactory/

Qチューニングの仕方とゆうか

チューニングの仕方とゆうか
ちゃんと合わせて
弾いてるのに
音がボヨボヨなって汚いし
弦が緩いし
どうすればいいのか
わからない…

弦をしめたら
音合わないし…

Aベストアンサー

1オクターブ低くないですか?

Q女性ボーカルでラララ~という有名な洋楽

ソラミ(↑)レドシソラ~~レ~~シ~~レ~~ド~~

詳細御願いします。

Aベストアンサー

Eurythmics "There Must Be An Angel" です。

Q忘れっぽい彼氏。 もうすぐ三年になる彼氏が居るのですが、 壁とゆうか、一緒にいても質問してこないし

忘れっぽい彼氏。

もうすぐ三年になる彼氏が居るのですが、
壁とゆうか、一緒にいても質問してこないし、距離がある感じです。

何を買ったとか、先週の事までとか忘れてる事があり、多いです。
服の色や、どこ行ったとか、何か本当に好きなら、記憶に残るはずですが、、、

どう思いますか❓

Aベストアンサー

私の夫もそうです。

先週、自分の休みも忘れてました。

一緒に暮らしていて私が新しく買った服さえ気づきません。

髪型を変えてもなにも言いません。
(パーマからストレート)

男の人、全てとは言いませんがそうゆう生き物だと思ってます。

Q曲名を教えてください。結構有名な洋楽です男性が歌ったいてツヤのある声がぼくは好きで、サビに途中はアイ

曲名を教えてください。結構有名な洋楽です男性が歌ったいてツヤのある声がぼくは好きで、サビに途中はアイラブユーと言います。聞けばだれでも分かると思います。

Aベストアンサー

ビートルズの「ミッシェル」


人気Q&Aランキング

おすすめ情報