プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪駅から六甲山牧場までの1番楽な行き方教えて頂けますか?

A 回答 (5件)

府内、何社かある「リムジン」送迎サービスをご利用ください。


リムジンの動く応接室としての快適性はご存じかと。
ふんぞり返って飲み食い、お喋りしている間に到着します。
楽ですよ~!
    • good
    • 0

https://www.rokkosan.net/access/traffic/

JR六甲道駅⇒神戸市バス(16・106系統):約5分⇒六甲ケーブル下
⇒六甲ケーブル:約10分⇒六甲ケーブル山上駅
⇒スカイシャトルバス摩耶ロープウェー山上駅行で六甲山牧場下車:約15分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‎(≧▽≦)

お礼日時:2018/08/16 19:13

タクシー


が一番です、
高いけど楽です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます‎╰( ^o^)╮-=ニ=一=三

お礼日時:2018/08/16 19:10

阪急を利用して六甲駅で降りたら、土日限定で直通バスが出ています。


https://info.rokkosan.net/bus_rokkosen/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます〜‎‎( ,,・ิω・ิ,, )

お礼日時:2018/08/16 19:05

たぶんですが


タクシーで行くのが一番楽だと思います
予約しなくても見つけたらつかまえればいいし
少々の荷物も積めるし4人までは一緒に乗れて運賃変わらないし

いくらかかるか知りませんけど
あと
到着地によっては運ちゃんがいやがるかも知れないけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます‎*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

お礼日時:2018/08/16 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!