プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂スイッチで「ワンピース海賊無双3」が出てますよね?では、これから「グラセフ5 」は、任天堂スイッチでは、出ないんですか? 念の為に聞いただけです。僕の予想は、任天堂とBANDAIが共同しただけだから、です

A 回答 (1件)

GTAをSwitchで出す事は恐らくないと思います

GTA5はゲーム内容はもちろんですが、美麗なグラフィックをウリにしているソフトですし、任天堂ハードのコンセプトとも合わないので、仮にSwitchで出しても需要がほとんどないはずです

Switchの性能では他社のハードのGTAを再現することは不可能ですし、GTAを遊びたい人ならPS4かXbox、PCなどを絶対に持っているはずですので

任天堂はCEROがZのソフトは特に慎重ですし、認可を出すとは思えません

でも同じZ指定のバイオハザード7がSwitchで出てますが、過去にも任天堂のハードでバイオハザードシリーズを出しているのでともかくとして、よくSkyrimをSwitchで出したなとは思いましたけど

Switchのバイオハザード7はクラウドでプレイするようなので、GTA5もクラウドで出せばそれなりにプレイできると思いますが、そこまでしてまで発売する必要性がないので、今後も出ることはないと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱりそうですよねぇ。今からps4とグラセフ5 を買って遊ぶのはまだ遅くないですかね?