dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプもバーベキューも嫌いな方にお聞きしたいのですが、どうして嫌なのですか?

A 回答 (4件)

汗をかきながら何かスポーツか作業をするのは、その後にシャワーと快適なクーラーが効いた部屋が前提になっていないとダメなんです。



夏の暑い時期のキャンプやバーベキューでは、それが無いからダメです。
    • good
    • 1

暑いからです

    • good
    • 1

暑いし、虫嫌いだし、用意が面倒だし、バーベキューの後服がくさいから嫌い!



家が一番!
    • good
    • 1

テント:狭い、暑い、痛い(床)、虫


周 囲:トイレが遠い、汚い、暗い
    シャワーしかない
バーベキュー:煙たい、暑い、まずい、
       ビールがすぐ温くなる
       跡片付けが大変
以上です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!