アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性から男性に告白して振られた後、
それでも女性はグイグイいき、
男性が答えてくれることはなかったけど
しばらくして急にグイグイいくのをやめ、
引くことをしたら今度は男性からアプローチしてくるようになり、見事カップル成立した!
というような方はいますか?

やっぱり押して引くというような計算も恋愛には必要だと思うのですが上記のような経験がある方の話を詳しく聞きたいです\( ˆ ˆ )/

A 回答 (6件)

毎日LINEをマメにしたあとに、急に数日やめたら、相手がアレ?と逆に気になり始めたようですよ。

    • good
    • 2

私の体験談です



私は振られた後グイグイはいかなかったのですが、結局その後も1年間密かに片思いをしました。そして、片思いして大体一年経つ頃に偶然会って久々に会話をしたら盛り上がり、付き合うことになりました
    • good
    • 0

アプローチというよりあれ?そういえばあいつあんま来なくなったな、的な、、?

    • good
    • 0

無いと思いますよ。

    • good
    • 0

恋と言う字は旧字体で糸言糸の下に心と書きます。



男と女が相手の心を糸で引き合うのです。

引き合って負けてもなおかつアプローチされれば男は優しいから相手の情に絆されてOKしてしまうんです。

これが相手が女性だったら絶対無理ですね。(笑)

男は愛に生きますが女は子孫の為に生きますから女は1度でも断るとふり向く事はありません。
    • good
    • 0

聞いた事あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

グイグイいったほうはどのようなアプローチをし、またどのような引き方をしたかなど詳しく教えていただけますか?(>人<;)

お礼日時:2018/08/16 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています