プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離している彼氏がいます。
同じ県内ですが、車で3時間以上は
かかるので、いつもお互いの家の中心付近で
会っています。
お互いの仕事の休みがなかなか合わず、
月1、2回しか会えていなく毎回会えた日は
必ず彼はちょっと触らせてと言われます。
夜のドライブ中とかで。
会えなすぎて悶々としているんだと思うのですが、
数日前に1泊2日で旅行したら、会ったときから
したいという気持ちが彼からすごく伝わってきて
ホテルでしたのですが、彼がすごく私の体を
時間かけて舐めたがります。
もちろん、いきなりされるのは嫌ですが、
すごくかなり時間をかけてくれます。
でも、ピンポイントで舐める時間が長くて
もうちょっと時間短くしてと言ったら、
俺はじっくり味わいたいからと言われました。
大切にしてもらってるのは感じますが
恥ずかしいです。
これだけ悶々とさせてるので、なるだけ
会える日はボディータッチを多めにさせないと
彼氏に振られちゃいますか?

A 回答 (1件)

どんなに会う回数が増えても触りたい物だと思うよ



伝え方によるとおもう
満足したんなら満足したと伝えてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!