アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の日本シリーズは広島カープvs西武ライオンズですか?

A 回答 (2件)

クライマックスシリーズがあるから正直分からない。


確かに広島、西武は今年強いですがね。(^_^;)

ソフトバンクが今年は弱いですね・・・。けが人が多すぎ。
    • good
    • 0

その可能性がかなり高いですね。

両チームの今までの活躍と勢いが凄いですからね。
ただ、
パ・リーグは、5.5ゲーム差
明日から西武vs2位の日本ハムの直接対戦があるし、まだ直接対決がかなり残っています。
この3連戦で3連敗するとわからなくなります。

また、
CSの短気決戦があるので、わかりませんw
昨年、
広島がCSファイナルで負けましたよね・・・ 短期決戦の恐さです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!