これからの季節に親子でハイキング! >>

至急です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日の夕方から打ち上げがあるんです。それで自分中三なんで周りの子もすごくオシャレです。後輩もすんごいオシャレなんです!それで明日来ていく服下のではダサいですかね?!トップスINしなかったらダサく見えちゃうんですけどINしてもいい服ですかね?正直に答えてください!

「至急です!!!!!!!!!!!!!!!!」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

インしてるのはいいと思います!もしそのズボンを履きたいのであれば、ヒールを履いた方がより脚長効果です!

私だったら台形のスカートを合わせると思います!それかスキニーのジーパンにスニーカーかなー!
    • 0

シャツの上に着てるキャミソールみたいなの要らないでしょ

• 0

スカートにしてみては?

• 0

コンセプトがさっぱり分からない不思議なカッコで背が低く足が短く見えます。

水玉の服がワンピースなら可愛いのに。ゆったりさせ過ぎて全体的に体型隠したいおばさんぽい。
    • 0

水玉の服着ない方がいい!

その下に着てる白のシャツをインするだけの方が可愛いと思う!
    • 0

私は、いいと思うんだけど

あなたがダメだったら
変えた方がいいんじゃない?
    • 0

正直に言わせて頂くとあまり相性は良くないかと、、、

下のワイドデニムをスキニーデニムに変えて
髪の毛ポニテかお団子にしたら夏らしくスッキリ見えますよ
    • 4

まあ、服装なんてあまり気にしないで楽しむ事に集中しましょうね。

周りのお仲間にとけ込める感じだったらそれで十分ですよ。年齢からして服に沢山のお金を使える訳でも無いでしょうし、元はご両親から出ているのでしょう、可愛い女の子って服装なんかより性格や女の子らしさとかからだと思います。私があなたの年くらいに好きだった子って服装で勝負じゃなくって言うこと為すことが可愛かった。服装になんだか変にコダワリを持ってた女子って、なんだか手前勝手な「可愛い」なり「カッコいい」なりという判断を押し付けてくる様なのばっかりだった様に覚えています。
自分が心地よく着ていられてヒケメんl様なものも感じない服装で良いよ思いますよ。
    • 0

この服で決めているのなら、INして、半袖も二折くらいした方がだらっとしないと思います。

髪型あげた方がバランスいいかも。以上めっちゃ主観です。
    • 0

めっちゃダサイです。

• 0