はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

不倫夫の吐き出し部屋支店。

旦那様が不倫中、または以前不倫されていた奥様達、こちらで苦しみを吐き出して日常が幸せに保てますように。
私も苦しんでいる仲間ですので、皆さまのお話を聞きます。誰かがアドバイスくれるかもしれません。
基本夜しか来られませんが、活用してください。
皆さま、待ってます。

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    大繁盛で嬉しいのですが、ひとつひとつのご回答にじっくりと考えてお礼を書くのが、私の時間的に困難な量になって参りました。
    初めての方と私を名指しくださった方にはもちろんお礼致しますが、皆様がすでにやっていらっしゃる「〇〇さんへ」とのご回答にはお礼を割愛することをお許しください。気になる場合はコメントしますが。
    今後共活用してください。よろしくお願致します!

      補足日時:2018/09/13 21:45
  • うちの高齢猫ちゃん、今日お星様になりました( ; ; )
    夫と火葬に行きました。この子のおかげで夫と何年かぶりでドライブできました。亡くなってまでも孝行猫です。

      補足日時:2018/10/22 20:34
  • 謹賀新年
    昨年は多くの方々のご訪問、ありがとうございました。ご縁のあった方々、見てくださっている方々、この一年が皆さまにとって幸せでありますように。
    今年も私はここにいますので、よろしくお願い致します。

      補足日時:2019/01/01 00:24
  • 今ひまわりさんとラブホにいます(笑)

      補足日時:2019/03/31 13:48
  • 今いる場所からは山がよく見えます。

    「不倫夫の吐き出し部屋支店。 旦那様が不倫」の補足画像5
      補足日時:2019/04/28 16:54
  • 今日はちゃ子ちゃんのご冥福を祈ることに致します。
    皆さまへのお礼は明日以降でお許しください。

      補足日時:2019/06/16 21:09
  • [ご報告]
    弁護士さんから女の返事が届きました。
    不貞行為がないので要求に応じないと。

      補足日時:2019/06/20 13:30
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2026件中1~10件)

こんばんは〜。


みるりん。

後出しは私のことですよ〜(^O^)

初めてみるりんの質問を見つけた時、しっかりした文章で、回答者一人一人にきちんとお礼をしたはって、
1番辛くて、苦しい時なのに、
誠実でしっかり人やわって思った❗️
なので、りるさんのお部屋やひまわりさんのお部屋にお誘いしたんですけどね〜

しかし、前回の離婚理由は違うのね⁉️
なんか残念‼️笑笑 うそうそ❗️

こんな苦しい思い、誰にもして欲しくないもんね。

トランプさんついに日本上陸‼️
    • good
    • 0

ボーロさん



おはようございます^ ^
バツイチクラブ新規加入のみるりんです!

後出し!(◎_◎;)
さすがボーロさん読みが深い!…と言いたいところですが…あっ^^;どうしましょ(^^;;
言い出しづらい(^◇^;)
でも言っちゃいます(⌒-⌒; )

実は、元夫との離婚原因は、女性関係ではないのです(o^^o)
なーんだって感じですよね。

カミングアウトした時に言うべきでした。
誤解させてしまって御免なさい!

なので、全然段取り良くないですよ〜。
いろんな事が、後手後手に回っていて嫌になります。

今日は、お仕事お休みなのですね?
良い一日をお過ごしください^ ^
    • good
    • 1

こんばんは〜。


りるさんもなかなかの夜更かしで❗️笑
交通規制は明日から影響するみたいです。
先週の警察官襲撃・拳銃強奪は目的が分からなかったし、
G20も控えていたので、
パトカーやヘリコプターの数、
街の警察官の数、半端なかったです。

大阪市内は学校も小中高休みになるし、気合い入ってます❗️政府。笑

それそうと、明日からいよいよ梅雨入り❓&台風発生❓と言われているので、それの方が憂鬱です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日で通院12日、連続雨に当たっていませんでした。今日明日で記録が破られそうです。
そちらはお天気も街もザワザワですね。

せっかくのお休み、ゆっくりしてね。

お礼日時:2019/06/27 10:46

こんばんは〜。


明日はG20開催にあたり、
私、明日明後日と仕事休みなんで、
夜更かししてまぁ〜す(^O^)

みるりん❗️
突然のカミングアウト❗️大歓迎‼️
ようこそ、我らバツイチクラブへ❗️笑

後出しみたいで、めっちゃ言い難いんですが…
発覚からどのぐらい経ってはるのか分からないですが、
弁護士依頼に、証拠取り、念書の件…
実に段取り良く、確実に進めてはるなぁ…って思ってたんです❗️
そぉー言うことやったんですね‼️
まぁ何を言っても、
後出しなんですけどね〜(≧∇≦)

なんか、更に親近感ワクワクです♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バツイチクラブ増えましたね。
いいのか悪いのか(^^;)
私はとにかくとにかく別れることだけに専念でしたが、みるりんは戦ったのかな?

ボーロさん、お休みなんですね。
街はいかがなんでしょうか?

お礼日時:2019/06/27 00:59

りるさん、ボーロさん



どの子も足の間で寝るんですね^ ^
可愛いから辛い態勢でも我慢してしまいます…♡

突然ですが私にも元夫がいるんです。
共通の友人が多いので噂は入ってきますし、
離婚して10数年経った時にお節介な仲間が、もう良いんじゃない?って事で飲み会に元夫を呼びました。

現在の妻は、片付けられないし掃除も出来ないようで、私に散々愚痴を言っていましたよ笑笑 部屋は足の踏み場もない状態で、風呂もトイレも人には見せられないって!(◎_◎;)怖いけど見てみたい‼️

私は何でも捨ててしまいますが、母は真逆で捨てられない人なので、多分実家には結婚式の写真やらありそうです(ー ー;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みるりんもバツイチクラブだったんですね。前のことと決別していたら、物や写真はあってもなくてもどうでもいいと思っています。
逆に元夫が私の写真を持っていて、もしも今元夫と一緒にいる人が、過去の私に気分悪くしたらイヤだなぁ。
誰もに言えることは、自分を保ちながら、今自分が大事な人を尊重して欲しいです。

お礼日時:2019/06/26 23:05

こんばんは〜。


りるさん。
汗拭きシート…それもピンク⁉️
それは真っ黒ですね‼️
わざととしか思えないです。

りるさんの病気のことが無ければ、
めっちゃプッシュするんですけどね…

私も毎年恒例の人間ドックの季節になります。
さぁ今年は何処が再検査になるか❗️
私も色々持ってるんで (^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も他にも健康不安があります。お互いに元気で会いたいものです。ボーロさんも何かあったら治療してくださいね!

やっぱり汗拭きシートは真っ黒ですよね!他人と二人の車内での汗はハンカチやタオルですよね!車内で何かあるか、気負わず使える関係だとしか思えないですよね!
夫の車には女の私物がたくさんありました。
サングラス(傷つけました)、入れ歯の夫が食べるはずないガム(ボトルに水を入れました)、化粧水、婦人服店の紙袋、買い物袋、女のSNSの写真と同じありきたりではないティッシュ、女のフリマアプリの伝票。
会社には、イヤリングやヘアピン、備品にシールを貼る。
以前の話ですがわざとです。自己アピールと挑戦です。
女に不倫を責めずに、私を裏切って傷つけたことに特化したら慰謝料払って別れるでしょうか?女を頑なにしてしまったので、進むか取り下げしかないのかな。

お礼日時:2019/06/26 21:59

天空さん、ほんまや~!

    • good
    • 2

実はね(笑)



まだ私が可愛かった頃、
「つなぐのお○らの音を聞いたことがないので、聞いてみたい」
と言われ、それから私は解禁されました。(大笑)
今はもはや聞きたくないと言われます。
「話は面白く、屁は臭く!」
我が家の家訓でした。
とにかくダジャレ合戦で、誰が一番面白いかを競ってました。

今はまた復活しています。

そんなバカ家族です。

でも、そんなとき幸せを感じます。
    • good
    • 1

こんばんは〜。


ひまわりさん。

私は夫の前ではしないです。
予定外に出ちゃった時は、
ワンコのせいにします。笑笑
    • good
    • 1

今朝、帰る途中で撮影した風景です。


遠くに雲に浮かぶ山が見えます。引き伸ばしてみて。
「不倫夫の吐き出し部屋支店。 旦那様が不倫」の回答画像2017
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素敵な写真をありがとうございます。
来年、みんなで見られますように。

お礼日時:2019/06/26 20:49
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼が既婚者のようです。 ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのです

彼が既婚者のようです。

ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのですが、大体これまで週に2度ほど会うペースで交際してきました。ちなみに男女の関係も付き合いはじめと同時でした。会うとほぼ食事をしてからホテルにいきます。出張先のビジネスホテルに何度か宿泊したりもしました。
彼の自宅は会社の寮で、連れていくことはできないと言われていましたので、最寄り駅くらいしか、彼の口からは聞いていませんでした。
土日は会えないことが多く、あえたとしても3〜4時間程度でした。特に不平などは私から全く言いませんでしたが、とても気になっていました。
会っているときは、優しく楽しそうにしていて、人目も気にせず密着してきます。
でも不安が募って、付き合い始めて間もないころにビジネスホテルにチェックインした時に彼が記載していた自宅住所に、うろ覚えで自信がありませんでしたが、ネットで調べて行ってみました。
うろ覚えの記憶でしたが、正しかったようで彼の車がありました。
マンションのベランダには彼の衣類やタオルも干してありました。
何度も乗車した車の後部座席には、初めて見るチャイルドシートがありました。
彼の洗濯物のとなりには、幼稚園児が持つような手作りと思われる巾着袋がありました。
やっぱりという気持ちと虚無感でいっぱいになり、泣いてしまい、しばらく呆然と立ち尽くしてました。
彼の部屋のとなりの方と目が合ったので、もしかしたら怪しまれたかもしれません。

今後どうするべきかわかりません。
このままフェードアウトすべきか、彼に確認するか。
シングルファーザーや、兄妹の子どもという可能性は限りなくゼロに近いですよね。
今思うと、彼に出会った時に既婚者でないか、しっかりと確認をするべきでした。それなりの年齢なので。
彼の留守であろうタイミングを狙って、奥さんに会い、事実を伝える..などは酷ですか?

明日からまた仕事ですが、毅然と切り替えられる自信がないです。心身のバランス崩しそうですね。
どんな事でも構わないので、どうかお力添え頂けましたら嬉しいです。

彼が既婚者のようです。

ネットで知り合い、お会いし、すぐに付き合いはじめました。今、三か月目なのですが、大体これまで週に2度ほど会うペースで交際してきました。ちなみに男女の関係も付き合いはじめと同時でした。会うとほぼ食事をしてからホテルにいきます。出張先のビジネスホテルに何度か宿泊したりもしました。
彼の自宅は会社の寮で、連れていくことはできないと言われていましたので、最寄り駅くらいしか、彼の口からは聞いていませんでした。
土日は会えないことが多く、あえたとしても3〜4時間程...続きを読む

Aベストアンサー

どうして、貴方ばかりが解答で責められているのか…私には不思議でたまりません。なぜなら、貴方はその馬鹿男の被害者なので。貴方の立場を考えるととてもショックだろうなと思います。貴方が、純粋だった結果です。
私は、学生時代ホステスをしていました。必死でお店に通い、口説いてきて
お金を落とす男性が何人も居て売り上げをある程度キープ出来たので、学校を卒業してからも何年か働いて居たのですが、それだけ必死にお金を使い、口説いてくる男性の中にも独身と言いながら既婚者という方は何人も居ましたよ。警察官の官舎に住んでいるとか、会社の社宅に住んでいるとか…良くある口実なのです。
ホステスを始めた頃は、私もまあ純粋だったので(笑)その言葉を信じて
そうなんだ〜しか思って居ませんでしたが、友達とショッピングモールへ
出かけた時に、必死に口説いて来て毎日お店に通ってくれるお客様が奥様らしき人とベビーカーを押しながら歩いているところに遭遇し、ショックを受けました。その時は別に付き合う気も
無いし、お店に来て欲しいので、知らないふりをして、最後の手札みたいな
形で写真だけ撮っておいた記憶があります。

話はそれましたが、今回の件、この
解答欄では貴方が責められて居ますが、貴方は被害者です。
だって、彼が既婚者と本当に知らなかったんですよね?
この場合、相手に対して詐欺の疑いで
慰謝料を請求する事ができます。
とにかく、冷静に証拠を集める事。
そして、相手の肉声入りで、今まで結婚したことある?などの質問をして
「してないよ」という言葉をボイスレコーダーに収めてください。
結婚している?と聞くとばれたかな?
と勘ぐられるので、今まで結婚した事ある?で良いと思います。
それと、慰謝料を請求して、相手が拒否をし裁判になると自ずと奥様にも分かると思うので、自らバラす事はしなくて良いです。

貴方は一人暮らしでしょうか?
相手の方に家を知られて居ますか?
もし、知られて居た場合、家まで
くる可能性があり、危険なので
家は引っ越さないといけません。

慰謝料を請求するにしても
しないにしても、貴方次第です。

相手から別れを切り出してくる事は
無いでしょうし、(だいたい既婚者で
口説いてくるような男は小さい子供が居て、奥様に相手にしてもらえないか、相手が妊娠中の人が多いです)
貴方がそこまでして付き合いたく無い
と思えば別れれば良いです。

仮に関係を継続して、奥様に
慰謝料を請求されても、知らなかった
と言ってその男性の肉声ボイスレコーダーの記録があれば、貴方が慰謝料を
支払わなければならないという事は
あり得ません。既婚者と知らなかったと言えばいいです!
また、その時に逆に慰謝料を請求するのもありですね。

今のご時世、数年前に警察官の既婚者の男が、浮気相手にハマり結婚の約束までしてしまい、結婚式当日に新郎側の出席者が一人もおらず、新婦側の親戚に監禁して問い詰められ警察沙汰になった。と言うようなお間抜けな事件もありますし、なんならお金を払って家族のフリをしてもらえるビジネスもあるので、嘘がどんどん見破り辛くなっています。

傷心中だとは思いますが、自分の身を守る為にもくれぐれも気をつけて下さいね。今回はその男が徹底しておらずまじめに住所を書いた事で発覚しましたが、中にはプロのような方も居ますので。

ただ、貴方は被害者なので、
貴方が選んでくださいね。

彼をキープして、好きな人ができたので別れて…と彼を傷つけて捨てる方法もありますよ。

どうして、貴方ばかりが解答で責められているのか…私には不思議でたまりません。なぜなら、貴方はその馬鹿男の被害者なので。貴方の立場を考えるととてもショックだろうなと思います。貴方が、純粋だった結果です。
私は、学生時代ホステスをしていました。必死でお店に通い、口説いてきて
お金を落とす男性が何人も居て売り上げをある程度キープ出来たので、学校を卒業してからも何年か働いて居たのですが、それだけ必死にお金を使い、口説いてくる男性の中にも独身と言いながら既婚者という方は何人も居ましたよ...続きを読む

Q不倫とはいったい何なのか…

どれだけ検索しても例がありません…。

既婚男性を好きになってしまいました。
33歳独身、離婚経験があり子供が2人います。実家で両親と子供の5人暮らしです。

相手は会社の取引先の男性で37歳、子供が同じく2人居る方です。
とても感じの良い方で、私から好意を持ちましたが相手も私に好意を持って下さっていたのは分かりました。

さて、ここで私の悩みなのですが…。

通常、ここで不倫関係になり、今後この関係をどうしたら良いか悩む、というような問題に陥るかと思うのですが。

この数年、私と彼は一度も身体の関係がありません。
キスはします、身体にも触れます。
つまり、挿入だけはせず、それまでの事は何でもしています。
前戯までの関係なのです。

そういう関係を数年続けています。
このような例は聞いたことがありません。

そして私は離婚経験もあるため、結婚願望も一切ありませんので彼に離婚をして一緒になって欲しいという願望も全くありません。

彼は何を考えているのでしょうか、好きだと言われたことも一度もありません。
身体の関係を持たないことで、「自分は不倫をしているわけではない」と言いたいのでしょうか。

しかし、そういうにはあまりにも無理があるようにも思います。
どなたか同じような経験をされた方おりますでしょうか。
どれだけ検索をしても結局身体の関係を持っている方ばかりです。

一線を越えておりませんので、やはり私と彼の関係は不倫ではないのでしょうか…。

どれだけ検索しても例がありません…。

既婚男性を好きになってしまいました。
33歳独身、離婚経験があり子供が2人います。実家で両親と子供の5人暮らしです。

相手は会社の取引先の男性で37歳、子供が同じく2人居る方です。
とても感じの良い方で、私から好意を持ちましたが相手も私に好意を持って下さっていたのは分かりました。

さて、ここで私の悩みなのですが…。

通常、ここで不倫関係になり、今後この関係をどうしたら良いか悩む、というような問題に陥るかと思うのですが。

この数年、私と...続きを読む

Aベストアンサー

お礼ありがとうございます。

質問者さんの相手の方は結婚して10年、お子さんも二人いると言う事で、奥様とは家族になってしまっているのでしょうね。
奥様には普段のだらしない姿は見せられるけど、質問者さんには格好いい所しか見せてないのでは。

そう言えば、付き合いが始まった頃、彼に言われたんです。「バレたら奥様に離婚される」と。徹底して痕跡隠してます。ショックでしたけど、これが私の立ち位置なんだなーと理解できました。
「奥様、彼はなんだかんだ言って貴女が一番大切なんですよ」と言いたいけど、奥様からすれば、不貞を働いて何言ってんの??でしょうね。。。

毎日連絡取り合ってるとのこと、肉体的よりも精神的な繋がりを大切にしているのでしょうか。質問者さんのことを軽く見ているわけではないと思います。

つらつらと回答しましたが、相手があなたのことをどう思っているかは本人に聞くのが一番です。逆に5年も聞かずにいたことにビックリです。不倫は不倫、遅かれ早かれ終わりを迎えるんですから、聞くことを恐れてはいけません。

Q既婚者に独身だと嘘を付かれ騙されたので復讐したいです。

既婚者男性に騙されたので復讐を考えています。
今思えばセフレのような都合のいい女だったのですが、相手は消防士で私に独身だと嘘を付いていました。LINEのやりとりでの証拠もあります。一緒にラブホに行った時の写真もあります。

貞操権侵害もしくは
最後に居酒屋に行った時に無理やりキスをされ胸を揉まれスカートの下に手を入れられたりと不貞行為、わいせつ罪に当たるようなことをされました。
でも、その後別件でケンカして私に罪があったので謝罪しまくった時のやりとりも残ってます
連絡取り合っていたので訴えたところで無理ですよね?

とにかく腹いせに訴えるか社会的制裁を与えるか慰謝料請求するか何か復讐したいです。
何か復讐できるいい方法はありませんか?

Aベストアンサー

相手は公務員なんだから勤め先の消防署に言えば。
あなたは彼が既婚者と分かってからも付き合いを続けましたか?

Q好きな女性ができてしまい、離婚したい衝動にかられます

結婚13年目で、子どもはありません。
妻とは夫婦生活がややうまくいきませんが、仲が悪いわけではなく、
落ち着いて生活しています。
半年ほど前から、私(52)に好きな女性(独身40)ができて、何度か二人でランチをするようになり、
話の流れで気持ちを伝えてしまいました。彼女にとっては、私は何人かいる男友達の一人だと思います。お互いに好意は持っていると思うのですが、手をふれたりすることはありません。
私のほうは、妻(47)と離婚をして、彼女におつきあいを申し込みたいという衝動にかられています。
(おつきあいを申し込んだとして、結果がどうなるかはわかりませんけど。)

たぶん、このような気持ちを冷ましたほうがいいのだろうと思うのですが、
なかなか冷めずにいます。

既婚者なのに好きな異性ができたことのある方、
なにかアドバイスいただけると幸いです。

Aベストアンサー

彼女は貴方が既婚者だとはご存知なんですか?

多分、脈はないかなぁ。

彼女からの貴方への愛情表現あります?

例えば、積極的にデートの約束したり、ひんぱんにメールやラインはきますか?

帰り際でもあなたの近くまで付いてきて、まだ一緒にいたいような素振りしますか?

帰り際には笑顔で貴方に手を振ってサヨナラしてくれますか?

これらのことがなければ彼女は貴方との付き合いは単なる暇潰しだし、貴方に好意を持たれてること気分良くなっててちょっとしたモテ女を楽しんでそうな感じにも捉えられます。

まず人を本気で好きになったら言動が必死なところが垣間見えるんですがそこは感じられますか?

それが先に書いた内容ですが。

半分も当てはまらなければ
諦めましょう。

あなたの15年後、ほぼ70歳。

病気した時にそばにいてくれる人は誰ですか?

今の嫁?

それとも今好きな彼女?

仮に嫁と別れて好きな彼女と結婚したとしても貴方が倒れた時に心から面倒見てくれそうな気配は?

だから帰り際の貴方への言動がポイントなのです。

帰りもあっけなくさっさと帰る様子なら貴方への愛は1ミリもありません。

今度会ったら確かめてください。

帰る時にどれだけ自分の近くに寄ってくれてきてるか。

これって凄い愛の尺度をはかりやすいですよ。

やってみてね。

彼女は貴方が既婚者だとはご存知なんですか?

多分、脈はないかなぁ。

彼女からの貴方への愛情表現あります?

例えば、積極的にデートの約束したり、ひんぱんにメールやラインはきますか?

帰り際でもあなたの近くまで付いてきて、まだ一緒にいたいような素振りしますか?

帰り際には笑顔で貴方に手を振ってサヨナラしてくれますか?

これらのことがなければ彼女は貴方との付き合いは単なる暇潰しだし、貴方に好意を持たれてること気分良くなっててちょっとしたモテ女を楽しんでそうな感じにも捉えられます...続きを読む

Q夫が単身赴任です。 先日、夫が浮気をしているかもしれないと質問させていただき、様々なご意見をいただき

夫が単身赴任です。
先日、夫が浮気をしているかもしれないと質問させていただき、様々なご意見をいただきました。
今は自分磨きを頑張ろうと思っていました。
あれからも、一応毎日仕事終わりの連絡はきていたのですが、土曜日の午前中にきた今日も仕事があると言う内容のラインと、ここ何日間の電話での態度や様子で私の中での確信をしました。
そして、『確信した。女できたよね?どうするつもりなの?』とラインしました。
その後なんの連絡もなく、そのラインが既読になったのは夜の事でした。
そして今も何一つ連絡はきていません。
今まで20年以上一緒にいて連絡がこないことは初めてです。
来年からは一緒に住む事になっていました。
もう私とは終わりにしようと言う気持ちがあるから連絡をしないのでしょうか?
私がやり直したいと思っていても、こればかりは夫の気持ちも入ってきます。
ただ、連絡くるのを待ち続けるしかないでしょうか?
もう苦しいです。

Aベストアンサー

不倫の証拠がなければ、証拠を取るか、それができないのなら、不倫に関して論理武装して、論理的にご主人と話し合っては如何ですか。中途半端な対応をしていたのでは、何の責任もないあなたにご主人の不倫の不都合がすべて返ってきます。

精神的に落ち込まないように、その防波堤として論理武装して聞いてみましょう。あなたは、女の情緒的な面と理論で物事を判断する両方の面をお持ちだと思います。ここは不倫という事柄に対して論理的に整理してそれをご主人と話し合ってみては如何でしょうか。あまり悩み続けると痩せますよ。

Q不倫について教えて頂きたいです。 ※男に騙されてるとかの回答は不要です※ ただ知識がほしくて質問して

不倫について教えて頂きたいです。
※男に騙されてるとかの回答は不要です※
ただ知識がほしくて質問してます!

今の状況を説明すれば長くなってしまいそうなので、できるだけ短く言うと、お互い本気の不倫をしています。既婚者は相手側になりますが、別居をしており離婚調停中でした。まさかとは思いますが、私達が不倫関係になることをお互い知らずに付き合ってました…。それで奥さん側にばれてしまい、今すぐ別れないと私の家まで慰謝料を請求しに来るそうです。それで別れるしかない状態です。私の身元など全てばれてるらしいのですが、そんなことってありえるのですか?
そして質問内容なのですが、私はどうしても諦められないので今は別れて、相手が離婚したら付き合えることができるのかが知りたいです。相手に子供は2人います。聞いた話には、不倫がばれてるので、離婚して付き合っても2年は慰謝料を請求されるかもしれないとか、、。そう言う面で知識が全くないので、教えてほしいです。また、相手を離婚させるために奥さん側に何て言ったら説得できるのかも知りたいです…。(もちろん私は何もできないので、彼に言うのですが)ちなみに彼と奥さんの中に恋愛感情は無いと思います。
長々とすみません。彼と会うのは後一回なので、その時に伝える内容を本気で悩んでます。宜しくお願いします。

不倫について教えて頂きたいです。
※男に騙されてるとかの回答は不要です※
ただ知識がほしくて質問してます!

今の状況を説明すれば長くなってしまいそうなので、できるだけ短く言うと、お互い本気の不倫をしています。既婚者は相手側になりますが、別居をしており離婚調停中でした。まさかとは思いますが、私達が不倫関係になることをお互い知らずに付き合ってました…。それで奥さん側にばれてしまい、今すぐ別れないと私の家まで慰謝料を請求しに来るそうです。それで別れるしかない状態です。私の身元など全て...続きを読む

Aベストアンサー

何度もごめんね
少し長くなりますが、
もっと詳しく書きますね

不倫は皆さんに、
非難されちゃいますが…
現実の話として、
何でも勘でも慰謝料
そんなの無いですからね

過去の判例を見ても、
最高で200万円
不倫女性が、
本妻や子供に嫌がらせ
本妻が精神疾患になった
病との因果関係を医師が立証
本妻が深刻な病状になり
医療費も必要になる
こんなケースのみです

不倫は女性だけが、
悪い訳じゃありません
むしろ夫の意思です
夫が楽しい想いをして、
妻が女性から金を貰う
これが安易に通用したら
まるで美人局ですよね

不倫イコール慰謝料
それは違いますよ
先程も書きましたが、
被害に対して賠償される
それが慰謝料ですよ

世間が騒ぐような
高額な慰謝料は無いです
何百万なんて、
想像や願望の話ですよね

いくら婚姻していても、
夫婦生活が破綻してるなら
離婚は正式に認めらます
誰と恋愛して生きて行くか
個人の権利ですからね
人の感情は法律で縛れない
一方的な別居でも、
2年経過すれば裁判所は
夫婦生活が破綻してる
と判断しますよ

慰謝料には相場がある
事案や支払能力に応じた
金額でしか支払命令出ません

不倫の証拠や被害の立証
そんなに簡単じゃない
ホテル入室の写真がある
しかし男女の行為を
見た訳じゃありません
一線は越えてないと、
言われてしまえば終わり

ご存知でしょうが…
女性がホステスや風俗の場合
慰謝料請求は認められない
既に裁判所の判例があります
ダブル不倫の場合
女性側の夫に反訴され、
逆に金を払うコトになる
上司と部下の場合
社内での立場があり、
誘いを断れなかったと女性に
セクハラ主張されれば、
まず勝てません
既婚男性が、
上司の立場を利用
嫁入り前の女性を自由にする
得しているのは男性です

不倫の証拠集めで探偵依頼
およそ100万円が相場です
更に弁護士を依頼して民事訴訟
着手金20万と必要経費
仮に認められても、
赤字になるコトが大半

裁判を有利にする為に、
仮病で鬱病の診断書提出
しかし病との因果関係
医師の意見書は、
あまり書いてくれません
鬱病など精神疾患があれば
その方の証言は、
裁判では採用されません

私は不倫否定しませんが
泣くのは女性です
本妻と彼女が対立するのは
二人の女性を幸せにする
器量が無い男性の責任です
奥様の対応は、
彼と話し合いするべきですよ

彼が離婚して、
貴女と再婚するなら
今度は貴女が本妻です
離婚の翌日にも、
再婚は可能ですからね
交際してはダメなんてコト
ありませんからね

不倫は賛否ありますが、
幸せになって下さいね

何度もごめんね
少し長くなりますが、
もっと詳しく書きますね

不倫は皆さんに、
非難されちゃいますが…
現実の話として、
何でも勘でも慰謝料
そんなの無いですからね

過去の判例を見ても、
最高で200万円
不倫女性が、
本妻や子供に嫌がらせ
本妻が精神疾患になった
病との因果関係を医師が立証
本妻が深刻な病状になり
医療費も必要になる
こんなケースのみです

不倫は女性だけが、
悪い訳じゃありません
むしろ夫の意思です
夫が楽しい想いをして、
妻が女性から金を貰う
これが安易に通用したら
まるで美...続きを読む

Qよく不倫相手は、奥さんより容姿が劣るという記事がありますが、実際どうなのでしょう?

よく不倫相手は、奥さんより容姿が劣るという記事がありますが、実際どうなのでしょう?

Aベストアンサー

あくまで印象論ですよ。
仮に「奥さんより美人だから不倫したくなるんだろ」ってのが一般認識だとして。
でもそれが逆転した場合の印象の方が強いですよね。
「あんな美人の奥さんがいるのによりによってあんな冴えない女と不倫???」って
感じで。でもその逆だとしたらまぁ不倫したくなる気持ちも分かるわって感じで落ち着く。
つまり仮に両者が同数だったとしても前者の方が印象が強い分どうしても強調されて取り上げられ易いというのが一因。

それと不倫相手は悪者だという一般認識。
どうしたって心情的に奥様の方がひいき目で見られるってのもあると思う。

つまり統計というより人間の印象や認識の差から生まれた論理じゃないかなって気がします。

Q不倫

2年間不倫をして別れて2ヶ月になります
不倫は妻には知られる事なく愛人とはお互い納得のもと別れました。未練がないと言うと嘘になりますが、もう不倫関係に戻るつもりはありません。
不倫をしているなかで、妻に悟られないように今までのように、今まで以上に愛情を注ぎましたが途中でこの愛情は偽りだという事に気がつきました。
自分勝手なことはわかっています。
今は何が嫌というわけではないですが、妻と一緒にいるのが嫌で会話がありまでん。私が一方的に距離を取ってしまっている感じです
夫婦の関係修復をしたいと思いますが、どのようにしたらいいのかわかりません

Aベストアンサー

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題を理性で判断して別れることを選択した。しかし、気持ち的には納得していない。と、言うことが悩みの根拠にあります。

不倫相手と話し合って別れた。と、あります。別れの合意を得て別れたが、それには気持ち的には未練があった。しかし、相手のあることだから別れなければならなかった。と、言う別れ方です。気持ちが納得していないのです。従いまして、自由に気持ちのままに関われる家の中で、奧さんと不倫相手とを心の中で無意識に見比べたりして不倫相手を優位においた気持ち中心の考え方をする様になっているですから、奧さんと一緒にいるのがイヤになるのは至極当然です。

失礼ながらあなたのものの考え方は、独り善がりというかキチンと整理した考え方が出来ないタイプの人のようです。まず、ご質問のタイトルです。若い人ならともかく既婚者ならこのようなご質問内容のタイトルに「不倫」と言う言葉だけのタイトルをつけるのは、それがどうした。と、言う感じです。更に、不倫も愛人も同一に考えていることにも問題有りです。

そして、お互いに納得の上で別れたにもかかわらず未練がある。と、お書きになっています。それは仕方がないでしょうが、その未練なる気持ちを処理出来ずに家の中に持ち込んでいる。と、言う点等々が少しずつですがものの考え方に違和があるので現実とうまくかみ合わない、と思います。言葉の意味を自己解釈されているので社会一般から孤立するようになります。

あなたの不倫は過去の事です。そして、復活する可能性も無いのです。ならば、現実の夫婦が営む日々の生活に目を向けて心も身体もそれに合わせた生活に徹すべきです。奧さんを見ながら不倫相手のことを考えるなんて事はしてはいけません。意識して考えるのも無意識に考えても同じ事です。これをすると分裂病に陥ります。既に分裂思考が出ているように思います。あなたに一番大切なことは現実原則に徹することです。これ以外ありません。(失礼)

夫婦関係を修復するには、あなたが無意識に抱く不倫相手のイメージと奧さんを重ねないことです。不倫相手のことを考えないことです。無意識に不倫相手のイメージを家の中に持ち込んで奧さんと接し、奧さんと比較しているからうまく行かないのです。過去を引きずっているのです。

あなたは、矛盾していることを平気でやっているのでその矛盾に悩みの発生の原因があります。まず、不倫相手(愛人ではない)と納得の上で別れた。と、おっしゃっています。しかし、未練はある、と言うようにもです。これは、不倫問題...続きを読む

Q不倫の証拠が掴めない

初めて質問させていただきます。

離婚を切り出されたので調べたところ、仕事終わりに主人の車でコンビニで数時間女性といるようです。
女性が原因なら、慰謝料をもらって離婚したいのですが、今のままでは、仕事の相談をしていたといわれてしまいます。
別居をする予定ですが、夫婦関係が破綻して別居したあとに不貞行為が始まったと主張されないように、私ができることは何かありますでしょうか?

主人は、慰謝料を支払う経済力がないため、相手の女性からだけでもいただきたいです。
財産分与も子供もいないので、不倫を隠されたまま離婚に応じることにふみきれません。

どなたか、相談にのっていただけませんか?

Aベストアンサー

●仕事終わりに主人の車でコンビニで数時間女性といるようです。

 ↑こういう状態なら、証拠はつかめます。焦らずに根気よくご主人の行動を把握すれば男女関係があるという証拠は撮れるでしょう。コンビニで数時間女性といるのを確認されたなら、これも証拠を補完する資料になりますので、キチンと日時などを始めその時の状況を記録しておきましょう。(いつ頃からご主人に不審感を持ったのかもです。)

夫婦は崩壊していない。崩壊状態ではない。と、いう証明をするなら、夫婦のセックスは今まで通りありました。と、主張できるようにしておくのが一番いい、家庭の事実の証明になります。無理にでもあなたの方から仕向けて簡単に終わらせるのも良いので、とにかくいついつに夫婦のセックスはあった。と、言うようにこれも記録しておきましょう。その日の出来事とかも書いてです。例えばですが、お帰りと言ったら只今という元気な声で返してくれたとか、簡単な何でも無いことを記録しておきましょう。通常の夫婦の暮らしであった。と、言う内容の記録です。後々争いになった場合、こう言う物(家庭生活の事実の証拠)の有る無しがものを言うようになります。

●仕事終わりに主人の車でコンビニで数時間女性といるようです。

 ↑こういう状態なら、証拠はつかめます。焦らずに根気よくご主人の行動を把握すれば男女関係があるという証拠は撮れるでしょう。コンビニで数時間女性といるのを確認されたなら、これも証拠を補完する資料になりますので、キチンと日時などを始めその時の状況を記録しておきましょう。(いつ頃からご主人に不審感を持ったのかもです。)

夫婦は崩壊していない。崩壊状態ではない。と、いう証明をするなら、夫婦のセックスは今まで通りありました...続きを読む

Q私はバカな女 40代独身です。 昨年、初めての不倫を経験しました。 同じ職場の同い年男性です。 奥さ

私はバカな女

40代独身です。
昨年、初めての不倫を経験しました。

同じ職場の同い年男性です。
奥さん有り、子供はいません。

彼との不倫は1ヶ月くらいしか続きませんでした。
彼と別れた理由は、私がこの関係を続けることを怖くなった。それと彼との関係を他人に相談していたことを彼が知ったから。

もう別れて1年くらいになるのに
どうしても彼が忘れられません。

彼は私自身を愛していたのではなく
都合の合うときに会ってセックスを楽しみたかっただけ

私が人として女として未熟なんです。

でも彼が忘れられません。
今も職場は同じ

復縁を迫ったら、よけいに嫌われるでしょうか?

Aベストアンサー

40代の女性、
独身も既婚者も不倫してる人、
不倫してた人多いですね。
独身者は結婚を半ば諦めてしまうから。
出産のタイムリミットを感じているから。
既婚者は、旦那とのレスや
育児がひと段落ついて余裕ができ、
トキメキが欲しくなる。
様々な理由で
最後の恋愛だと思ってしまうのかな。
だから手放せなくなるのかも。
40代の女性が一番性欲が強いとも言われていますね。
最後のあがきとも受け取れます。
分かるような気はします。
だけど、結局最後は虚しく終わる事がほとんどですね。
結婚率が低くなる一方の日本なのに、
独身で相手がいない人が溢れているのに。
なんで不倫なんだろう?
簡単だからかな。
無責任に遊べる相手だからかな?
復縁してどうする?
その男性が忘れられないのではなく、
その男性との快楽が忘れられないんじゃない?
不倫する人は既婚者も独身者も男も女も無責任!
その限られた時間が欲しいが故に
誰かを犠牲にする。
復縁て何?
不倫の縁は悪縁ですよ!
未来を諦めた人は瞬間の悦びを得る為に我を忘れて暴走する。
誰かの不幸も自分の立場の危険も見えなくなる。
相手に復縁を迫るとね、
相手の意識は元不倫相手から
ストーカーに変わりますよ。

40代の女性、
独身も既婚者も不倫してる人、
不倫してた人多いですね。
独身者は結婚を半ば諦めてしまうから。
出産のタイムリミットを感じているから。
既婚者は、旦那とのレスや
育児がひと段落ついて余裕ができ、
トキメキが欲しくなる。
様々な理由で
最後の恋愛だと思ってしまうのかな。
だから手放せなくなるのかも。
40代の女性が一番性欲が強いとも言われていますね。
最後のあがきとも受け取れます。
分かるような気はします。
だけど、結局最後は虚しく終わる事がほとんどですね。
結婚率が低くなる...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング