女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

不倫夫の吐き出し部屋支店。

旦那様が不倫中、または以前不倫されていた奥様達、こちらで苦しみを吐き出して日常が幸せに保てますように。
私も苦しんでいる仲間ですので、皆さまのお話を聞きます。誰かがアドバイスくれるかもしれません。
基本夜しか来られませんが、活用してください。
皆さま、待ってます。

質問者からの補足コメント

• 皆様ご回答ありがとうございます。
    大繁盛で嬉しいのですが、ひとつひとつのご回答にじっくりと考えてお礼を書くのが、私の時間的に困難な量になって参りました。
    初めての方と私を名指しくださった方にはもちろんお礼致しますが、皆様がすでにやっていらっしゃる「〇〇さんへ」とのご回答にはお礼を割愛することをお許しください。気になる場合はコメントしますが。
    今後共活用してください。よろしくお願致します!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (459件中1~10件)

柘榴さん

今考えればW不倫だったから、相手の旦那さん次第では慰謝料とか仕事が無くなるとかリスクはあったけど、もう頭に来すぎてそんなの考えられなかったですね。
それがですね…相手の旦那はアホなのか、能天気なのか、嫁が大好きなのか知りませんが、大して嫁を怒る事も無く、俺は嫁を信じてる。これからも嫁を守ってやるのが俺の責任とか言ってて…
多分大して追求も怒られる事も無くだったので、離婚してないです。
とゆうか、後日電話した時には、夫婦仲は前より仲良くなれた気するし、そもそも仕事辞めてほしいって思ってたからちょうどよかったみたいに言われました…

なんの制裁もなく、普通に子供と笑って女が生活してると思うと死んでほしいとしか思えないですね。
    • 2
この回答へのお礼

女がのうのうと暮らしているのが腹立たしい気持ちはわかります。私も同じです。
でも、いいように考えると、向こうはそんな女とその旦那様だからこそ、女はもうこちらには絶対に戻ってこないですよね。

りるさん

女情報は二人のメールのやり取りからです。
情報を得ながら港…今のところはそんな感じかな。
私こそ悪魔ですよ!女が◯ねば良いとか息子にバラしてやるって何度思ったことか!今でも…

ぷんこりんさん
気づかない夫の方が多いでしょうね。現場抑えてその場で電話!すごいですね。でもその時の勢いでしないと後では出来ないかも。
相手の夫婦は離婚したんですか?

ひまわりさん
私が離婚しないことが相手の女にとってキツイことですよね。
私こそ悪魔です。相手が苦しむ方法を探していますから。

サーロインさん
奥様、離婚は考えていないんじゃないでしょうかね。
サーロインさんが幸せになるために頑張ってください。
ちなみに男の人は妻が不倫をしていると第三者から聞かされたらどうするのでしょう…信じる?信じない?離婚?
人それぞれでしょうが、どうなんだろうと思ってサーロインさんに聞いてみました。
    • 1
この回答へのお礼

私も男性側の気持ちが気になります。

ここでは本音ですよね。思っていること全部を面と向かって女に言えないし。私はかなり罵倒しましたが「○ね」とまではさすがに。
私も女の旦那様や息子にどれだけ連絡しようと思ったことか。
不倫夫は優しい妻を悪魔に変えますよね。

ボーロさん

慰謝料請求頑張って下さい!
私は慰謝料とか取ることできなかったからアドバイスとかできないですけど、応援してます!!

私も同じく思ってますよ。
実際浮気発覚から10ヶ月なりましたが、考えない事は無いです。
不倫相手は肩身せまくても普通に子供と笑って生活してると思います。

旦那も持病の方は大変だけど、それに理由をつけて、ますます何もしなーいみたいになってます。
普通にテレビ見て笑ってる姿とか携帯いじってる姿みると虫酸が走りますが、我慢して静観してます。
いつか見てろよーって思ってますよ。
    • 1

おはようございます。

りるさん。慰謝料問題いよいよ大詰め。でも、追加制裁項目増やしたので示談拒否してくるかも…そぉーなれば訴訟かぁ…長くなるなぁ

夫の話し合いを、慰謝料問題片付いてからって言ってしまったので、
夫は普通通りに家に居ます。

ぷんこりんのおっしゃるような、
不倫した人間なのに、何事も無かったように、快適に過ごしたはります。
私の方は、寝ても覚めても、仕事してる時も、わんちゃんのお散歩行ってる時も、ご飯作ってる時も、TV観てる時も、四六時中夫の不倫の事が頭から離れないのに…
なんだかなぁ〜(´-`)
    • 2
この回答へのお礼

私も、多分夫が女を思う時間よりも、私が女のことをことを考える時間の方が断然長いと思います。
大詰めなんですね!絶対に譲歩せずに負けないでくださいね!
また待っています!女にもですが、ご主人にもムカつきますね。

サーロインさん

もしかしたら奥さん浮気バレてるかもって勘付いたから先手打ったのかもしれないですね。
だって同居で浮気バレなんて嫁の立場でその後そのまま同居するほど地獄は無いですから。
多分本格的に話したら、親には言わないでくれって言われると思いますよ。
自分の立場悪くなるの見越しての強引な引っ越しだと思います。
うちの旦那の浮気相手も旦那親と同居でしたが、私に発覚して、旦那さん呼び出して、話した日に帰って速攻親バレして、玄関先で土下座させられたらしいです。
旦那さんから聞きました。
相手女も当初は旦那さんに同居やめて出て行こうって提案してたみたいですよ。
だけど、相手の旦那さんも毎日家に帰れる仕事じゃないからとか理由は色々あって、渋ったみたいなので、今も同居で生活してると思いますが…

でも、そもそもアパートから実家に戻った経緯があるので、またアパート暮らしに戻って奥さんちゃんとやれるんですかね?
発覚させたらその辺もキッチリ話した方がいいと思います。
ただ、そこまでするって事は奥さんも離婚の意思は無さそうですね。
ただりるさんもおっしゃってるように奥さんに振り回されないように気をつけて下さいね。
浮気した方が快適な生活を送るなんてばかげてますから。
    • 3

すいません。

私と妻と子供2人と暮らすのです。
私の実家がやだから古いし汚いしという理由でということなんだけど
実際はなんなのかな?
まだ不倫のことに関して話し合ってないのでぜんぜんママ演じてますよ。

私は離婚は考えてません。
向こうがどうしてもと言うのなら考えますが
相手は妻に対してそこまでの思い入れは無い 相手は家族もいる
妻も離婚わ考えてないと思うんですが
どーなんだろ?
    • 2
この回答へのお礼

失礼しました。
でも奥様の考えはよくわかりませんね。私達、夫を支えて家庭を守って頑張っている妻の普通の考えではないと思いますが。
相手男をやっつけてください‼︎サーロインさんも奥様に 振り回されないように!

此処をお借りして…

アラフィーさん、
のぉばさん、

心配しています‼️
    • 3
この回答へのお礼

呼びかけありがとうございます。私も気になっています。
現状だけでも教えて欲しいです。

あの病気ですね?

ご主人、辛いと思いますし
介護出来るのは、妻だから(*´・ω・`)bね

ぷんこりんしかいないと思います‼️

自信になりますよね‼️
    • 3

ひまわりさん、りるさん

旦那の持病は安倍総理大臣が一度総理大臣を辞任した理由になったものと同じ病気です。
今までは飲み薬だけだったのですが、最近悪化して、朝晩1時間かけて、お尻の穴から薬を注入しています…
私も出来る限りサポートしてあげたいと思い、眠くても頑張ってます。
最初その治療も渋っていましたが、あなたにもしもの事があったら、私は置いといて、幼い子供達はどうするの?と言ったら決意して治療を開始しました。
再構築を選んだ以上旦那の為にサポートするのも妻の役目と思って頑張ってます!

あと、無駄に変な自信がつきました。
浮気女はこんな旦那と向き合えるか?
無理です!絶対に無理です!
旦那のいいところしか見てなかった女は絶対にできない。私は妻として10年以上の付き合いがあるから出来ること!!とそこだけは自信持てました!

サーロインさん

心配してました。あと気になってました。
ついに始動するのですね!
私は自分で吊るし上げて制裁したので、法的な事は分かりませんが、応援してます!
あと、電子タバコの件うちも同じことあったので、ちょっと笑ってしまいました。
そんな焦るくらい何やましい事あるのー?って感じですよね。笑
今更携帯チェックしても充分証拠あるわ!!と言ってやりたい…

サーロインさんは制裁が終わったら離婚するんですか?
    • 3
この回答へのお礼

そんなに大変な看護なんですね。頑張っていますね。妻にしか出来ないです!立派です!自信です!
私の友達もその病気です。申請して補助があったような?

2度目のおはようございます(^_^)

ひまわりさんのおっしゃる通り、
初めから示談書ではないです。

まず内容証明郵便で、不倫を確認した事。(証拠がある事は言わず、後出しで…)精神的被害を受けので、慰謝料を請求すること。
弁護士がついたので、今後は弁護士を通してやり取りをする事。等々…

を記した内容証明書を弁護士が作成します。
いわゆる戦線布告です。

ウチの場合は、金曜に郵送、土曜日相手家着。相手側からその日のうちに弁護士事務所に電話あり。
週明けの月曜日に相手側が弁護士を付けたよしの連絡ありました。

内容証明出す事によって、
ウチのように、慌てて弁護士付ける場合もあるし、無視する場合もあるようです。
その後の話し合いの中で、示談で済ますのか、裁判まで行くか決まっていくと思います。

ウチは、弁護士付けるまで、相手方は慰謝料なんて払う必要あるんか❓なんて呑気なこと事言ってたみたいですけどね…
夫も、相手に請求せず俺に請求してくれと言ってました。
「慰謝料を誰が払おうと私には関係無いけど、請求は弁護士立てて女にする‼️」
と一喝。夫もそれ以上は何も言えなくなりました。

まずは戦線布告して、スカッとしたいですね‼️
    • 2
この回答へのお礼

さすが、経験者!頼りになります。
ボーロさんも頑張って!

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→