プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛深くて困っています。
使用部分は、主に足や腕が中心です。
多少の痛みや使用する時間がかかるのは仕方ないにしても怪我や火傷、色素沈着、毛穴が広がってしまったなどおこるのは困ります。
きれいに脱毛できる機械や毛の薄くなるローションなど良いものをご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

友達にエステをやっている子がいて その子いわく 脱毛ワックスが一番肌に影響がないって言ってたのを思い出したんで 参考になれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お答えありがとうございます。
ワックスってあの固めてべりっとはがすのですか?
ちなみにワックスはどこの製品も同じなのでしょうか?
ご存知でしたらまた教えてください。

お礼日時:2001/07/19 22:41

通販のセルフビューティー研究所のゼロファクタージェルはオススメですよ。


私は結構毛深い上にかみそりによって肌がぼろぼろになってしまっていた
のが、そのジェルを毎日朝とお風呂上りにぬっていたら、わきの黒ずみも
きれいになりました。使い始めて1年になりますが、問題のムダ毛は
まだ完全にはなくならないですね。でも処理はしやすくなりました。
気長に使うのがいいと思います。
天然成分配合で肌に優しく、全身に使えるのが気に入ってます。

どれくらいもつかはだいたい一ヶ月で一本くらいかな?
一本12000円ですが、セットで買うと、もっとオトクですよ。
あと除毛のときに塗るローションなども新発売したようですし、
ジェル以外にもいろいろあるので、参考までにホームページも見てみてください。

参考URL:http://www.selfbeauty.co.jp/self/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をお寄せいただきましてどうもありがとうございます。
やはりあっという間に綺麗な肌というわけにはいかないんですね。
そしてやはりお金もかかる・・・
綺麗になるってそう簡単にはいかないものなんですね。
参考になるお話、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 16:45

私も毛深くて困ってます。


剃っても抜いても濃くなってしまうので、
いまは脱色してます。

前はハニーゼリーを塗って抜いてました。
ゼリーは流すときになかなかすっきり落ちないのが
気持ち悪かったのと、厚めに塗らないときれいに抜けなくて、
塗り加減が微妙にむずかしくてやめました。

それからずっとガムテープで抜いていたのですが、
脱毛は短い毛が生えてくると、毛抜きで抜いたりして、
(電動のがないので)めちゃくちゃめんどうでした。
どのやり方でもやっぱり痛いし、
その上、最近は色素沈着を起こし始めてるようなので
抜くのはやめました。
(たぶん、抜いている限り色素沈着は避けられないと思います)

それともうひとつ、いまはスカートのときはくつ下をはき、
サンダルがはきたいときはズボンはくようにしました。
やっぱりほんとにもうこれ以上濃くしたくないので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をお寄せいただきましてどうもありがとうございます。
なるほど、抜くと色素沈着がおこるんですか。
それでは、せっかくきれいにしたと思っても悲しいですよね。
脱色が無難なんでしょうか。
早速今日脱色剤を買いに行って試してみることにします。
また何かよい情報が入ったら是非是非教えてください。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!