アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校教師が生徒と付き合うのって駄目ですよね?
私の幼馴染が担任の先生と付き合ってるかもしれないのです…。
クラス内で噂になっているだけなので、噂だと信じたいのですが。
明らかにその子と先生は仲良しです。
彼氏彼女感もなんとなく感じられます。
元々先生は誰にでもスキンシップが多くて話しやすい先生です。
それでもなんとなくその子だけ特別って感じがするんですよね。考えすぎでしょうか?
私はその先生のことが先生として尊敬していて大好きなのでただの噂であって欲しいです。

A 回答 (5件)

もちろんダメです。

小学校の先生が言ってました。先生が生徒を好きになってはいけない。理由は、
成績に影響する。
平等に扱えない。からだそうです。
    • good
    • 0

もちろんダメですよ。

好きでも。
抑えられないのなら教師失格です。
    • good
    • 0

肉体関係が無ければ


良いのでは、
でもね、大人の男性が
若い女子高生を相手に
セックスし無いとは
考えられませんが。
    • good
    • 0

20代の高校教師と70代の女子高生が結婚前提でお付き合いするとマスゴミが黙ってはいない。

    • good
    • 1

数年後が楽しみですね。


問題になるのは、在籍中に
できちゃったときだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!