アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年程前に、パワースポットの本を知人が買ってきて、1年前から半年前くらいの6ヶ月間に、神社の大杉や滝などを10カ所ほどまわりました。お参りしたりして、とくに失礼なことはしていないつもりなのですが、何カ所かまわり始めたくらいに、自宅の前で衝突事故を起こした車が、その弾みで私の家に突っ込みました。被害総額約800万円(実際に支払われた額です)。
その半年後に、知人の家に雷が落ちました。こちらは屋根のてっぺんのアンテナに落ちたようですが、幸い火事にはなりませんでした(ものすごい火花が散り、家電はすべてだめになりました)。
私は、普段はオカルトとかにはあまり興味ないのですが、同じように、パワースポットと言われるようなところにいって、通常あまりないような恐ろしい経験をされた方はおられますか。
(私の中では、たまたま車が突っ込み、雷が落ちたと思ってはいるのですが、ちょっと気になってしまい、質問させて頂きます。)

A 回答 (1件)

単なる偶然です。

パワースポットなるものも、書籍等の売り上げを伸ばすために大々的にとりあげられているにすぎませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

考えすぎないようにします。