プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。
私の足、太いですか?
綺麗な細い足にするにはどんな方法がありますか?

「高校生女子です。 私の足、太いですか? 」の質問画像

A 回答 (4件)

一般的には太く無いですよ!



細いから綺麗という訳ではありません。
脚の綺麗さは形なので。

でも美的センスとか理想は人それぞれですもんね。

IKKOさんが痩せてた頃、常にコロコロをしてたみたいですよ。
あと毎日ウォーキング。
昔は今より細くて綺麗な脚だったんですよね~。
    • good
    • 1

キレイな足ですよ‼️

    • good
    • 0

太い足には見えないです。

    • good
    • 0

細いと思いますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!