プロが教えるわが家の防犯対策術!

あまり話したことのない人にLINEしたら相手はどんな気持ちになる?

A 回答 (5件)

何で来た?って怒る人も思う人もいるし


仲よくなって欲しかったのにライン来たから嬉しいと思う人もいるし
何のせいで来たか気になっている人もいるし
無視する人もいるし
いろんな場合があると思います
    • good
    • 1

「なんの用だろう?」



そう思うんじゃない?
加えて、好きな人からならドキドキしたりすることもあるかもしれないし、
嫌いな人からなら嫌な気持ちになるかもしれない。

あなた自身がLINEもらう側になって気持ちを想像すればわかることだと思いますけど。
    • good
    • 1

普通に嬉しいですね。

興味津津なのが、伝わらないように、返信します。笑
いつもより、返信が早いかも!
    • good
    • 1

びっくりと嬉しいのとあると思います^ ^

    • good
    • 1

おっ、珍し。

なんだろ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!