プロが教えるわが家の防犯対策術!

思いっきり愚痴をはけるアプリとかないですか?
文字より話したいので、そういうのあったらお願いします

A 回答 (3件)

最後に、一度お会いしませんかとなりますから、そういうのはやっていません

    • good
    • 0

どこぞの井戸(って都会では無いね)に行って「王様の耳はロバの耳」ってさけんでみたら スッキリすると思うよ。



ところで、スマートスピーカーに向かって「彼のやることにムカつく」と言ったらなんて反応するでしょう。
(1)近くのデートスポットを紹介してくれる
(2)部屋の照明をつけてくれる
(3)彼に電話をしてくれる
    • good
    • 0

愚痴聞くよ。

いっぱい何でも話してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字にすると長すぎるので(笑)
まあ彼女関連の話です

お礼日時:2018/08/17 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!