プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1つ前の質問でもした8歳年上のバイト先のお兄さん。
ずっと歳の離れたお兄ちゃんって感じでした。

でも今日またバイトでたくさん話して少しずつ気持ちの変化がでてきたようにも思えます。

今日はたくさん名前を呼んでくれました。
いつもの5倍以上は呼ばれました。(笑)

彼はお盆というのもあってバイトを休んでいて今日は5日振りに会いました。
嬉しい気持ちを押さえようと必死でしたが、向こうがひたすら声をかけてきたり、名前を呼んでくれたりするので嬉しさが隠せなかったです。

もうこれは好きになっているのでしょうか...??
それとも好きになりかけてる...??

私のことを妹としか見てないから頻繁にちょっかいをかけてくるんですが、ここ最近は絡むことが多くて彼がどう考えているのかさえも分からないです...。

妹のようにしか見えないと言いつつ、あそこまで絡むことってあるのかなと思う自分がいます。
でも自惚れたくない自分もいます。

A 回答 (2件)

よくある勘違い。


恐らく相手は本当に妹のつもり。
対して女の子(あなた)はどんどんその気になっていく。
マンガでは逆転勝利。
現実はそのまま妹で終了なのがほとんどですが。
    • good
    • 0

相手には8歳年下の子だから


ただの、妹にしか見えないかもしれません。
なんか、知ってみたいなら直接「私をどう思っているのか」って
聞いてみた方も悪くないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!