プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おりものについて

排卵付近に
糸を引くような白色ドロッとした
おりものがでることはよく聞きますが、
生理直後からそのようなおりものがでております。
膣カンジダと思いましたが、
かゆみは何もありません。

何かの病気でしょうか?

気になることと言えば、
体重増加です。

詳しい方教えてくださいm(._.)m

A 回答 (1件)

ストレスとかでもおりものが増えると思うので


もし、それでもきになるなら、婦人科に行って調べて貰うのもいいですょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ストレスで変化するのですね(>_<)
ストレスもだけど
最近は睡眠不足の疲労が関係してますかね…
様子見て気になるようなら
受診してまいりますm(._.)m
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2018/08/18 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!