アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広すぎる二重、そしてたまに二重の線が3本くらいになる私の目がコンプレックスです…
整形で直すしかないでしょうか。二重をちょうど良くする整形なんてあるのでしょうか…

「広すぎる二重、そしてたまに二重の線が3本」の質問画像

A 回答 (9件)

わぁ^ ^可愛い目ですね


でもそれをコンプレックスだと思う気持ちはわかります。

私も広いおでこが嫌いでした。低い鼻にかかった声も嫌いでした。

40代になり、広いおでこは美人の条件、鼻にかかった声も色っぽい条件なんだとわかりました。

若い時に気づけば良かったと思う今日この頃です。

もしかしたら、バランスが悪い箇所は目ではない可能性もあります。

美容整形の先生はプロですから一度ご相談され、納得できるといいですね^ ^
    • good
    • 0

アイメイクを濃くしてみるのはどうでしょうか?薄いと二重の線が目立ってしまうと思うので、元の目を生かしてメイクをしてみてはいかがです

か?
    • good
    • 0

整形したような二重ですよ。

私の目に似ています。羨ましがられないですか?奥二重にしたいんでしょうけど失敗したら変になるから止めなさい
    • good
    • 0

いや、こんなに綺麗な目はないよ?



くっきり二重だし、整形するのは
もったいない...
    • good
    • 0

整形する必要はありません。

貴方はその幅広い二重をコンプレックスだと思い込んでいるようですが、人から見たら全然コンプレックスと言うほど可笑しくないです。寧ろ羨ましいと思う方の方が多いのではないでしょうか? 自分のコンプレックスも、自分の長所だと思えば好きになるはずですよ。自信もって。
    • good
    • 0

整形に逃げないでください。

    • good
    • 0

え、かわいくね?

    • good
    • 0

かわいい!!!

    • good
    • 0

二重を狭くする施術もありますが、二重を広くする施術に比べて難しいため思っていた通りにならない可能性があります。


写真で見た感じすごく綺麗な二重で勿体無いなと思うのですが、メイクで目立たなくするのはどうでしょうか?
アイラインを太めに引いたり濃いアイシャドウを少し広めに入れるだけでも少しは誤魔化せると思いますよ(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!