いろいろありとにかく1カ月で10kg痩せれるんなら痩せたいんです!何か方法はありませんか?いろいろと参考にしたいです。御願いします.助けてください!

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんわ!!   正しく、5月頃の私はあなたと同じそのような心境でした。

お買い物に行っても合う服が無くて、行ってもおもしろくない。サイズも11号がはみ出るくらい・・・もう嫌で嫌で、楽しくない毎日でした!!
それがです!!   1ヶ月でー6キロも!!!
 ネットで偶然知り合った方が男性なのに趣味がダイエットだとおっしゃるので不思議に思っていろいろ聞いてみたのです。  そしたら、なんかインスピレーションというか・・・・やります!!!!!!って言う返事をしてしまいました。安全でとてもいいものに出会ったと感謝している次第です。   良かったらお教えしましょうか??これって今まで私がやったダイエットで一番スムーズできれいに痩せられた気がします。 ほんと一度聞いてみるだけでもどうですか?
    • 0

参考になるでしょうか?

この間84キロの女性がある事がきっかけで痩せようと一大決心をしました。その女性がやったダイエットは1杯のごはんを10倍に薄めて(おかゆ)食べると言っていました。もちろんそれだけで(水・お茶は可)1日を過ごすという厳しいものです。が、3ヶ月間それを続け56キロまで落とし、更に2ヶ月がんばり43キロになった女性がいました。過酷ですよ…私には出来ません。意思が弱いもので。だけど確かに痩せそうです。不健康だと思いますが…
    • 0

こんにちわ☆私も色々ダイエットをしてみたのですが、1ヶ月で10kgは夢ですね☆

でも2週間で5、6kgなら確実に落とせると思います。私は、病院食ダイエットをした事があるんですが5kgは落ちました。断食じゃないのでそんなにつらくないし(最初のうちは慣れなくて辛いかもしれませんが・・・)2週間なら何とか我慢してできるかもしれませんよ!リバウンドも当分の間は無いと思います。
    • 0

理由はともかく

身長・現在の体重をおしえてください。
    • 0

こんばんわ・・・

人によって差があると思いますが、”マイクロダイエット”をお勧めします。
大きい薬局であれば商品があるかもしれません。私は10kgとはいきませんでしたが、痩せました。

購入するときに聞いたところでは、病院で糖尿病の人の為に使っている物だと聞きました。
低カロリーにして栄養バランスが良いので、みっともない痩せ方にはなりませんでした。
1箱は高価ですが、1年続くわけでもないしエステに通うと思えばと思い挑戦して成功しました。

参考URL:http://www.microdiet.co.jp/
    • 0

あなたが男性で格闘技及びその他の理由で減量しなければイケナイというのであれ

ば立場が近いので私の方法が適用出来るかと思いますが。
 女性で身長160前後で55kgくらいから45kgに落としたいというのであれば
結構無茶かな、というお話です。

• 0

痩せるのは無理だし

痩せたとしても意味がない。
1年で10キロならともかく。
恋をしてください。
    • 0

1ヶ月で10キロとなると、とにかく食事制限ですね。

いろんな食品のカロリー調べて、一日1400カロリーぐらいになるように献立たてて、それを1ヶ月やってれば、10キロくらいやせると思います。
でも、基礎代謝量減っちゃって、リバウンド、恐ろしいですよー。
    • 0

体重の減少ってのは体力と著しい相関があるので体重によっては一月で10kg

やせたら相当体力減衰しますよ?
6月頃3週間で6kg落としましたが私の場合はそれが体力維持の限界でこれ以上
下がると筋力まで衰えてしまいます。私の減量方法は栄養学観点と体のバイオ
リズムをちょっと考えて自分で作ったものですが、詳細はヒミツです。というか
計算が結構めんどくさいですし、万能に誰にでも効果があるとは限らないので。
 「運動してやせよう」と思ったらいけません。運動なんて物は全然体重に変化を
及ぼすほどカロリーを消費しない物なのです。運動する理由は「代謝を落とさ
ない」ことなので、今日は運動したから食べても大丈夫なんてこたありません。
だからといって運動しなければ基礎代謝が減ってより太る原因になります。
 重要なのは自分に必要な物を摂取してあまり必要性のない物は最小限に
とどめておくということなんですが、この時期は特にバランス良く食べないと
多分夏ばてで倒れますよ。
 このようなところで聞くよりはまともな栄養学の専門家に直で相談するほうが
多分体のためにはいいと思いますが。
    • 0

いろいろあってもやめよう!身体壊すって! ものすごい大おでぶさんならともかく普通(ポッチャリぐらいまで)の人は痩せないって!3~4

kgが限界だよ でも痩せたいのなら まず 必要以上に食べない (自分の身長と年齢から摂取して良いカロリーを出して そこからちょっとだけ減らす 全然食べないのは駄目 死なないけど 内蔵を壊すから)早歩きで1日一時間歩く(休んじゃ駄目 40分以上続けて運動することは体の中のカロリーを燃やしてくれるから 出来れば長い程良い)その時一緒にお水を飲もうね 体の中に詰まっている老廃物も一緒に出しちゃいましょう 痩せたい所(部分)にキュって力を入れて常に日常を過ごす これだけでもかなりマイナスになると思うのですが あなたの理想体重になるかどうかはわかりません でも 出来ないからと言って 過激なのはやめましょうね 
    • 0