いろいろありとにかく1カ月で10kg痩せれるんなら痩せたいんです!何か方法はありませんか?いろいろと参考にしたいです。御願いします.助けてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんわ!!   正しく、5月頃の私はあなたと同じそのような心境でした。

お買い物に行っても合う服が無くて、行ってもおもしろくない。サイズも11号がはみ出るくらい・・・もう嫌で嫌で、楽しくない毎日でした!!
それがです!!   1ヶ月でー6キロも!!!
 ネットで偶然知り合った方が男性なのに趣味がダイエットだとおっしゃるので不思議に思っていろいろ聞いてみたのです。  そしたら、なんかインスピレーションというか・・・・やります!!!!!!って言う返事をしてしまいました。安全でとてもいいものに出会ったと感謝している次第です。   良かったらお教えしましょうか??これって今まで私がやったダイエットで一番スムーズできれいに痩せられた気がします。 ほんと一度聞いてみるだけでもどうですか?
    • good
    • 0

参考になるでしょうか?


この間84キロの女性がある事がきっかけで痩せようと一大決心をしました。その女性がやったダイエットは1杯のごはんを10倍に薄めて(おかゆ)食べると言っていました。もちろんそれだけで(水・お茶は可)1日を過ごすという厳しいものです。が、3ヶ月間それを続け56キロまで落とし、更に2ヶ月がんばり43キロになった女性がいました。過酷ですよ…私には出来ません。意思が弱いもので。だけど確かに痩せそうです。不健康だと思いますが…
    • good
    • 0

こんにちわ☆私も色々ダイエットをしてみたのですが、1ヶ月で10kgは夢ですね☆


でも2週間で5、6kgなら確実に落とせると思います。私は、病院食ダイエットをした事があるんですが5kgは落ちました。断食じゃないのでそんなにつらくないし(最初のうちは慣れなくて辛いかもしれませんが・・・)2週間なら何とか我慢してできるかもしれませんよ!リバウンドも当分の間は無いと思います。
    • good
    • 0

理由はともかく


身長・現在の体重をおしえてください。
    • good
    • 0

こんばんわ・・・


人によって差があると思いますが、”マイクロダイエット”をお勧めします。
大きい薬局であれば商品があるかもしれません。私は10kgとはいきませんでしたが、痩せました。

購入するときに聞いたところでは、病院で糖尿病の人の為に使っている物だと聞きました。
低カロリーにして栄養バランスが良いので、みっともない痩せ方にはなりませんでした。
1箱は高価ですが、1年続くわけでもないしエステに通うと思えばと思い挑戦して成功しました。

参考URL:http://www.microdiet.co.jp/
    • good
    • 0

 あなたが男性で格闘技及びその他の理由で減量しなければイケナイというのであれ


ば立場が近いので私の方法が適用出来るかと思いますが。
 女性で身長160前後で55kgくらいから45kgに落としたいというのであれば
結構無茶かな、というお話です。




    • good
    • 0

痩せるのは無理だし


痩せたとしても意味がない。
1年で10キロならともかく。
恋をしてください。
    • good
    • 0

1ヶ月で10キロとなると、とにかく食事制限ですね。


いろんな食品のカロリー調べて、一日1400カロリーぐらいになるように献立たてて、それを1ヶ月やってれば、10キロくらいやせると思います。
でも、基礎代謝量減っちゃって、リバウンド、恐ろしいですよー。
    • good
    • 0

体重の減少ってのは体力と著しい相関があるので体重によっては一月で10kg


やせたら相当体力減衰しますよ?
6月頃3週間で6kg落としましたが私の場合はそれが体力維持の限界でこれ以上
下がると筋力まで衰えてしまいます。私の減量方法は栄養学観点と体のバイオ
リズムをちょっと考えて自分で作ったものですが、詳細はヒミツです。というか
計算が結構めんどくさいですし、万能に誰にでも効果があるとは限らないので。
 「運動してやせよう」と思ったらいけません。運動なんて物は全然体重に変化を
及ぼすほどカロリーを消費しない物なのです。運動する理由は「代謝を落とさ
ない」ことなので、今日は運動したから食べても大丈夫なんてこたありません。
だからといって運動しなければ基礎代謝が減ってより太る原因になります。
 重要なのは自分に必要な物を摂取してあまり必要性のない物は最小限に
とどめておくということなんですが、この時期は特にバランス良く食べないと
多分夏ばてで倒れますよ。
 このようなところで聞くよりはまともな栄養学の専門家に直で相談するほうが
多分体のためにはいいと思いますが。
    • good
    • 0

いろいろあってもやめよう!身体壊すって! ものすごい大おでぶさんならともかく普通(ポッチャリぐらいまで)の人は痩せないって!3~4

kgが限界だよ でも痩せたいのなら まず 必要以上に食べない (自分の身長と年齢から摂取して良いカロリーを出して そこからちょっとだけ減らす 全然食べないのは駄目 死なないけど 内蔵を壊すから)早歩きで1日一時間歩く(休んじゃ駄目 40分以上続けて運動することは体の中のカロリーを燃やしてくれるから 出来れば長い程良い)その時一緒にお水を飲もうね 体の中に詰まっている老廃物も一緒に出しちゃいましょう 痩せたい所(部分)にキュって力を入れて常に日常を過ごす これだけでもかなりマイナスになると思うのですが あなたの理想体重になるかどうかはわかりません でも 出来ないからと言って 過激なのはやめましょうね 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q165cmの80kgです。 目標54kgです。 どのくらい期間が必要ですか? 痩せたいです。 方法教

165cmの80kgです。
目標54kgです。
どのくらい期間が必要ですか?
痩せたいです。
方法教えてください。
炭水化物が大好きです。
ビリーブートキャンプは1週間に少なくとも1回はやってます

Aベストアンサー

いきなり高く飛ぶのは無理~無茶~無謀。小食を心掛けて先ず5キロ痩せてみる。質問者の身長、体重からしたら、2週間程
半分位の窃取量で我慢出来れば落ちるはず。痩せたい ≧ 食欲と成らないと何時まで経っても体重は平行線。5キロ痩せればやる気もでます。人によっては面白いと感じて更に意欲が出ます。

QJK1165cm70kgです!10kg痩せたいです。アドバイスやダイエットに大切なことがあったら

JK1165cm70kgです!
10kg痩せたいです。
アドバイスやダイエットに大切なことがあったら教えてください( ;´꒳`;)

Aベストアンサー

ダイエット検定2級生活アドバイザーの資格を持っています。
書き出したらキリがありませんし、質問しなくとも調べればすぐにわかることばかりですので、要点のみまとめます。

○過度な食事制限をしないこと。
(お米をきちんと食べ、バランスよく食べてください。)
○有酸素運動をすること。
(JKなら若いですしランニングが好ましいですが、いきなりは膝を壊すのでまずはウォーキングから始めてください。)
○しっかり睡眠をとること。
○マッサージを毎日欠かさないこと。
○体を温めること。
(体温が上がれば代謝が上がります。代謝が上がれば動いていないときでもどんどん脂肪を勝手に燃やしてくれます。)
○筋トレ・体幹トレーニングをする。
(筋肉を増やし、鍛えてください。筋肉がつけば代謝が上がります。仕組みは↑と同じです。また脂肪より筋肉の方が重いので体重は増えますが、見た目は驚くほど引き締まり痩せて見えます。)

などです。
基本的な、聞いたことのあるものばかりだと思いますが、王道の方法で痩せますよ。甘えてお菓子を食べたり運動をサボるからいつまで経っても痩せられないのであって、少し健康な生活を意識しただけで普通に痩せます。70kg→60kgなら尚更、今言ったことを実行すれば速攻痩せられますよ。

20時以降は食べるのを控えるだとか、そういうのも調べれば山ほど出てきます。どんどん試して、自分に合う方法を確立していってください。


注意点として、○○ダイエットは、しないで下さい。ほぼ確実にリバウンドor体を壊します。過度な食事制限は体もそうですが精神状態も最悪になるので絶対に辞めてください。

ダイエットは習慣であり期間限定ではありません。一生続けられる健康的な生活をしていれば、素敵なプロポーションになりますよ(*^^*)

事実、そのような方法で私は-10kg達成しました。頑張ってくださいね!

ダイエット検定2級生活アドバイザーの資格を持っています。
書き出したらキリがありませんし、質問しなくとも調べればすぐにわかることばかりですので、要点のみまとめます。

○過度な食事制限をしないこと。
(お米をきちんと食べ、バランスよく食べてください。)
○有酸素運動をすること。
(JKなら若いですしランニングが好ましいですが、いきなりは膝を壊すのでまずはウォーキングから始めてください。)
○しっかり睡眠をとること。
○マッサージを毎日欠かさないこと。
○体を温めること。
(体温が上がれば代謝が上...続きを読む

Qとにかく痩せたいんです!

いろいろとダイエットしてますがいっこうに痩せません。私は身長153体重43のちっちゃな女の子です。この2ヶ月ブートキャンプを続け、朝は雨が降っていないかぎり30分ウォーキングにはげんでます。でも体重は落ちません。体脂肪がチョット落ちてくれただけです。なにがいけないの?成果が現れてくれないと結構つらいです。みんなはどんなダイエットで成功しましたか?是非、教えてください。食事は朝、夜ともにお米は食べない私です。もうそれは高校生くらいからずーっとです。白いお米がきらいなのです。なので、人より炭水化物は取っていないと思うのですが・・・どうしても3キロ痩せたいんです。どんなにつらくとも頑張りますので何か教えてください!!

Aベストアンサー

体重至上主義は考え直した方がいいです…
体重を落とすだけであれば、極論ですが絶食すれば痩せます。ただそれは健康的ではなく、お薦めは出来ません。

ちなみにご質問者様の体脂肪率はどれくらいでしょうか?
女性の体脂肪率の適正は20~25%くらいです。20%を下回ると生理不順などが起こる可能性が高くなります。
身長/体重だけのBMIであれば健康的と言われているのが22なのですが、ご質問者様は18程度で低すぎるくらいですので、これで体脂肪率が20%を切っているようではいくら自分が痩せたいと思ったとしても健康的ではないことをご理解下さい。

また人間は加齢とともに基礎代謝が落ちていきますので、食事量が変わらないのであれば、どうしても体重は増えていく傾向にあります。(体重が変わらなくても、筋肉と脂肪が入れ替わっているだけということもあります。)
そのため基礎代謝量は高い方がいいのですが、基礎代謝量を上げるためには筋肉量を増やす必要があります。筋肉は同体積であれば脂肪よりも重たいため、筋肉質な身体は見た目よりも重たいのです。そうすると必然的にある程度の体重は必要になってくるのです。
ご質問者様の体脂肪率が減って体重が変わらないと言うことは、筋肉量が増えている可能性が高いです。

どうしても痩せたいのであれば、今の運動を続けるとともに、摂取カロリー、消費カロリーを綿密に計算して、摂取カロリー<消費カロリーの状態にすることです。
特に摂取カロリーである食事ですが、人より炭水化物を取っていないとは言っても、油分などはいかがでしょう?実際計算して見ると思った以上に摂取カロリーが高いことも考えられます。

個人的には#3様が書かれているよう、「年齢も含めて」今の状態がベストなのではないかと思いますが、それでも無理をして痩せたいとお思いですか?(人は若い頃と同じでは居られないのです…)

体重至上主義は考え直した方がいいです…
体重を落とすだけであれば、極論ですが絶食すれば痩せます。ただそれは健康的ではなく、お薦めは出来ません。

ちなみにご質問者様の体脂肪率はどれくらいでしょうか?
女性の体脂肪率の適正は20~25%くらいです。20%を下回ると生理不順などが起こる可能性が高くなります。
身長/体重だけのBMIであれば健康的と言われているのが22なのですが、ご質問者様は18程度で低すぎるくらいですので、これで体脂肪率が20%を切っているようではいくら自分が痩せたいと思ったとし...続きを読む

Q体重73kgの中学生です!23kg痩せたいです。

私は、身長158cmの体重73kgの中学生です。 今年中に23kg痩せて体重を50kg台になりたいんです!!!
私の周りの人は痩せていて綺麗に見えるんです。私は、いままでダイエットをしているのですが3日坊主だったり効果が全然でないんです・・・・。

家でお金が掛からない&家族にもばれずにこっそりできるダイエットはないでしょうか??
あと、あきないでやれる方法とかありますか??

Aベストアンサー

走らなくても良い。
その代わりそれなりの運動をしましょう。

  1kg≒7000kcal

だそうです。
一日の摂取カロリーを2000kcalにして適度な運動をしていれば普通に痩せていきますよ。
(夕食のカロリー数を減らすことから始めて、徐々に一日で2000kcalに近づけましょう)

食欲を優先しない生活へ切り替えられないとブクブクと太る一方ですよ。
これができないと一時的に痩せてもすぐに元通りどころかそれ以上に太ることになります。リバウンドって奴ですね。

Q10月の修学旅行までに痩せたいです。 156cm42kgなんですけど、太ももとお腹にお肉がつきすぎて

10月の修学旅行までに痩せたいです。
156cm42kgなんですけど、太ももとお腹にお肉がつきすぎています。お腹が64cmもあります。運動をしていたため足も筋肉がついてて、お腹も少し割れています。が、本当に痩せたいです。ララクラッシュのゼリーを1袋(8個入り)食べればお腹いっぱいになります。
今やっている事ゎほとんど毎日豆乳を飲んでいます。あと、ご飯の量を減らして、間食も少しだけやめています。
これにあと何すれば痩せますか?腹筋とかですか?
教えてください!お金はあまり使いたくないです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

痩せる必用は一切ありません。
むしろ現状が「痩せ気味」です。
食事内容はバランス良く必用カロリーは摂る事が必須。
体重は最低2キロは増やしましょう。
痩せるのでは無く行うのはシェイプアップです。
シェイプアップにはシェイプアップに適する運動もあるでしょうから、その辺りは御自分で検索して下さい。
例えば「お腹周りのシェイプアップ」の様なワードでの検索。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報