アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不妊治療中でタイミングの日になると旦那が萎えます。
タイミングEDかなとも思えますが、まだ調べていません。

最近は、タイミングの日が近くなると、攻撃的な態度をとることもあります。

かなりきてるんでしょうか?

A 回答 (9件)

旦那さん、プレッシャーストレスがたまっているのかもしれませんね。


男(私の個人的な考えです)の立場で言いますと、治療という要素が強すぎて性的興奮が得られない状態ではないかと思います。
もちろん協力しなくてはいけないという思いもあるでしょうが、自分の気持ちの持っていき方が難しいのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイミングの日と関係ない日はとても仲良く楽しく過ごして居ますが、その日が来る頃にケンカ越しになるのです。
そうなると、気持ち的にも私から誘う気にもなれません。

もちろんあちらもそうだと思います。
もう、どうしたらいいかわからなくなってきました。

来年40歳なので焦ります。

悪循環でしかありません。

お礼日時:2018/08/17 08:02

妻だけEDって言葉があるし、男性はプレッシャーでEDになるもの。


同じ男としては申し訳ないんだけど、大事な日だけでいいから「あなたとしたい」って空気を出してくれるとだいぶ違います。
https://cocoaru.info/archives/207
↑とかにあるようにラブホ行ってみるとか、雰囲気変えると楽しくタイミング取れるのでは。
    • good
    • 1

ネットの情報で奥の手教えます



エビオス主人に飲ませよう!
ドバドバだって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

参考にさせていただきます。
くらげらくさん。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 12:08

どの家庭も子育てでメンタルやられてマスよね、知り合いも二人目諦めてます



子育ての局面では2才児を発見したじーさんみたいなバイタリティーがあれば、楽勝でしょう

ご主人の適正は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も焦っているせいか、主人にプレッシャーを与えるような暴言も吐いてしまいます。

主人は、縮こまって

そんなにプレッシャーかけないで。

と言いますが、それがまたイライラに繋がるのです。

私は鬼ですね。

お礼日時:2018/08/17 11:55

ビックダディはどんな女も妊娠させると思う



人によるかとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある意味、そのビッグダディ並みのメンタルも必要なのでは?

お礼日時:2018/08/17 10:30

リアルに勢いのない男性の精子は弱いので、流産しやすかったりします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はもう、40代後半なのでそれもあるのかも知れません。

泣きたいですが、離婚は考えられないし、今から新しい人見つける時間もありません。

こんな人、世の中にはたくさんいるのでしょうか。

お礼日時:2018/08/17 09:20

病院で受精は考えてないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺は話し合い次第ですが、そうしなければできないのなら、私は諦めようと思います。

お礼日時:2018/08/17 09:10

そうですか、、、


子供を作らないという選択は、夫婦にとって大きな決断になると思いますので、そうした方が良いとは言えませんが、仮にそうした決断をした後(プレッシャーから解放された状態)で「お互い求め合って」の状態の方が良い結果に結びつくのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、子供が欲しくて結婚しました。

相手とはあまり恋愛感情が無く、とにかく子供が欲しかったんです。

だから、感情の面で求め合う事は無いと思います。

タイミングでできないなら諦める方向で話をします。

もう、年齢がいってるのが大きな理由ですので。

お礼日時:2018/08/17 08:42

不妊治療のあるあるだと思いますよ。


ですから不妊治療を辞めると途端に妊娠する人も出てくるのです。
義務のセックスがストレスになり、そのストレスで精子の状態が悪くなるという悪循環に陥る事になります。

週2~3回行為があるならタイミングなんてやめる方が良いとは思います。
もともと淡白な関係なら人工授精を考える方が良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、晩婚のせいもあって、新婚当初から、月に一度くらいしかセックスしてません。

今なんか、なければ3ヶ月はないかもしれません。

もう、子供作る以前に作る能力の問題もあるのかもしれません。
子供のいない人生も考えなければいけないならない時に来ているのかもしれません。

お礼日時:2018/08/17 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!