プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年クリスマス季節に音楽CDを出す予定なのですが、良い一言を曲のタイトルにしたいのです
しかし、なかなか思い付かない為に、これは良い!そんな一言を募集したいです!

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • アルバムタイトルになります。
    クリスマス時期に出すだけで、クリスマスとは関係無いです
    又、失恋とも違います(^^)

      補足日時:2018/08/17 17:17

A 回答 (2件)

「メメント・モリ・ソバ」


「読み終わったら燃えるよ」
「LAMF」
「万物流転」
「白蟻天国」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
参考にさせていただきます

お礼日時:2018/08/17 17:19

アルバムのタイトルではなく曲のタイトルですか?


詞の内容がわかりませんと・・・・。

クリスマスに関わる内容なのでしょうか?
まさか失恋を語った詞に「ハッピー クリスマス」もないでしょうし?
クリスマスに関係ない詞の内容であれば、なおのこと「クリスマス」はいりませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います
捕捉を足しました。

お礼日時:2018/08/17 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!