アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケのフリータイムについて。

憤りを感じているとかではなく、単純に気になっただけなのですが…
先日、友人ととあるカラオケ店に行き、11:00〜20:00のフリータイムにしたのですが店員さんに「3時間以上になったら混み具合で退室をお願いすることがある」と言われ、実際3時間で電話が来て出ることになりました。
そこで質問なのですがフリータイムって店の都合で時間指定されるのは普通なのでしょうか?

大した値段でもないですが暑い日で避暑も兼ねてだったので結局一番暑い時間に放り出されてしまい気になったのでどなたか解答よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

普通に考えたら先にミック0048さん達がフリータイムで入ってるのであれば、退室させるのはどうかなと感じます。


時間を指定してて、まだ延長したいというなら別ですけど。
フリータイムだったら出来るだけ長く楽しみたいですよね。
    • good
    • 0

私のよく行くカラオケボックスも フリータイムは


混雑したら 3時間で退室です。
別に 変だとは 思いません。
混んでなければ 何時間でも居られるんですから。
店側も 商売ですから 回転させたいでしょう。
「3時間」って ちゃんと 断りを 入れてるのだから。

私は いつもの店で 長時間居たいときは 「3時間で退室位混んだら、もう一度フリータイム料金はらう。」って いって 2回分払う事にしています。
それでも 十分 ペイできますから。
    • good
    • 0

混雑していたから、って断りがあったので仕方ないと思う。


空いてたら20:00迄居ていいって意味だと、解釈しています。
    • good
    • 2

普通じゃないね



拙者だったらその店に二度と行きません。

カラオケボックスなんてたくさんあるのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね!
徒歩で行けて安いので条件はいいのですが…行かないでおきます(´°Δ°`)

お礼日時:2018/08/18 21:39

それってフリータイムの意味ないですよね?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
その時は納得しかけたんですが思い返すとおかしいなと(笑)

お礼日時:2018/08/17 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!