アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スヌーピーって全何話あるんですか?
また、シリーズ化などされていますか?

A 回答 (5件)

「Peanuts」です。

『The Complete Peanuts』シリーズは26巻あります。
    • good
    • 0

30話です。

    • good
    • 0

以下を参照してください。


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=1 …
https://en.wikipedia.org/wiki/Peanuts_filmography
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC …

毎週土曜にEテレで放送中の『PEANUTS スヌーピー ショートアニメ』が何話まであるのかは、ちょっと分かりませんでした。今週の「誓約書」と「ベートーベンの秘密」の放送は第46回ですね。
http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html? …
https://www.snoopy.co.jp/event/7076/
https://en.wikipedia.org/wiki/Peanuts_%28TV_seri …
    • good
    • 1

漫画PEANUTSは全26巻で、映画やアニメも出てますよ

    • good
    • 2

元々は 漫画『ピーナッツ』 に出てくる(主人公ではない)犬です 


詳しくは Wikipedia でも見てね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!