プロが教えるわが家の防犯対策術!

バドミントンの練習(部活外)で、専門(YONEXなど)のTシャツではないものを着てやるのっておかしいですか?
部活では練習用のTシャツを着ています。
しかし、次の日朝から練習があるため枚数が足りなくなってしまいます。だから、部活外ではできるだけ、普通のTシャツ(ユニクロなどにある、スポーツをするよう?の服など)がいいです。
周りから変な風に思われないですか?

A 回答 (2件)

だーれも気にしませんよ



それでも吸汗性に優れたスポーツシャツがいいよ
洗っても1時間も有れば乾くから (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/17 13:57

Tシャツでも学校のロゴなんかが入ってるのを着て練習してる子を見ますけど、「着るものにも縛られてるのかな」と思います。



私立の高校ですが。

部活の取り決めとして、「練習は指定の衣類を着用のこと」などという制限がなければ大丈夫です。

不安なら確認した方が良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!