アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんとん・こんにちブゥ

子ブたんが、みなさんにお尋ねするブゥ

みなさんが、「ウソ」というのどんなときが多いですかぁ?

例えば、、、
(1)だれかにアンビリバボーな話をして、信じてもらえたときに「ウソ」という
(2)誰かから、信じられないアンビリバボーな話を聞いたときに、思わず「ウソ」という
(3)朝起きて、鏡で自分の顔をみたときに、思わず「ウソ」という
(4)子ブたんの投稿を見て、「ウソ」ばかり書きやがって、と怒りながら言う

(1)~(4)は、あくまでも例示なので、回答するときには、気にしなくてもいいですブゥ
でも、ちょっとぐらい、気にしてくれると、子ブたんも元気になれるですブゥ

「うそブゥ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    子ブたんが思うに・・・

    このぐらいがいいじゃんないブゥ

    「うそブゥ」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/18 20:37
  • へこむわー

    これならどうブゥ

    「うそブゥ」の補足画像2
    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/19 16:20
  • ムッ

    子ブたんは、6歳だから・・・おじさんじゃないですブゥ

    「うそブゥ」の補足画像3
    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/25 21:57
  • HAPPY

    猫じゃらしであそぶにゃんた!!

    「うそブゥ」の補足画像4
    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/26 22:51
  • ムッ

    子ブたんが先に寝てるブゥ

    「うそブゥ」の補足画像5
    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/01 20:10
  • HAPPY

    毛ガニラーメンぶぅ

    「うそブゥ」の補足画像6
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 17:22
  • HAPPY

    えへへへへ・・・

    「うそブゥ」の補足画像7
    No.29の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/24 20:41

A 回答 (33件中1~10件)

ピーマンじゃなくて、Pちゃんさんなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答、ありがとんブゥ

なんか・・・忙しかったから、お礼が締め切られた後になったのが多くてごめんブゥ

お礼日時:2018/10/07 09:40

ねえねえ、子ブたん



100ゲットってのは何❔❔

教えてくれたら嬉しいブゥ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがとんブゥ

1円玉を100枚拾ったという意味ブゥ

だいちゃんが喜んでくれて、子ブたんうれぶぅぶぅ

お礼日時:2018/10/07 09:39

ピーマン美味しいのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

ピーマンの種あげるブゥ
子ブたんは、やさしぃブゥ

お礼日時:2018/10/07 09:38

Pちゃんさんいないと寂しいのだ~だな❕



しょぼーーーん
    ___
  /    \
 /      \
/::::        i
|::        |
ヽ::       __/
/:::      \
|::       _)
|:::       i
\___、____ノ _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ご回答、ありがとんブゥ

子ブたん・・・ピーマン嫌いブゥ
緑いろの憎い奴ブゥ

お礼日時:2018/09/29 17:50

あれからお見かけしないのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

Pちゃんブゥ

お礼日時:2018/09/24 20:40

漫画家になると話していたのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答、ありがとんブゥ

そぅなんだぁ・・・

お礼日時:2018/09/24 09:31

スカリーさんがにゃんただと言う事は良く分かったのだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答、ありがとんブゥ

にゃんたは、にゃんたなんだぁブゥ

お礼日時:2018/09/23 17:16

Pさんはダイキリの投稿(特に大喜利)にコメントしてくれる常連ちゃんだったんだな❕



漫画家になるから引退するとか話してたのかな~だ~だな❕

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

ご回答、ありがとんブゥ

まんがか???

お礼日時:2018/09/23 17:16

解凍じゃなくて回答の間違いなのだ~だな❕



失礼ちゃんちゃんだ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答、ありがとんブゥ

また、余裕があったときに、快投にいくんだなぁ

ぴっちゃぁ子ブたんなんだなぁ

さいきん、語尾が「ブゥ」じゃなくて「だなぁ」になっているのが、気になっている子ブたんなんだなぁ

お礼も、おいおいしていくブゥ

お礼日時:2018/09/19 12:49

猫の手借りるのだな❗



蟹は苦手ちゃんだな❕

すみるんさんにもスカリーさんにもダイキリがPちゃんさんに似てると言われるのだな❗

僕ちんはPちゃんさんじゃないのだな❕

まだ8月末から教えて❕gooを始めたばかりなのだ~だな❕

AAは解凍や返信に画像添付が出来ないアプリをしていた頃の名残なのだ~だな❕

画像がつけられないから、寂し紛れにAAを使っていたのだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答、ありがとんブゥ

ダイキリちゃんは、ぴ~ちゃんを知っているのだなぁ

じゃ・・・ぴ~ちゃんは、ダイキリちゃんをしっているのかなぁ・・・

そこが問題ブゥブゥ

お礼日時:2018/09/19 12:47
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!