アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアトリートメントかヘアオイルどちらがいいか迷っています。

私の髪質はやや硬めでくせっ毛、髪量は普通です。パーマはかけていなく染めたことはありません。ただ縮毛矯正は3〜4回程しました。

私は今エルジューダ グレイスオン エマルジョンを使っています。合わないわけではないのですがある時YouTubeを見ていてロレッタ ベースケアオイルも良いなと思って使ってみたくなりました。でも合わなかったらお金の無駄なのでまずはここで意見を聞いてから買おうか買わないか決めようと思います。
わかりにくい文章ですみませんが回答よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

ヘアオイルは中まで浸透…って感じじゃないと思う…艶とかパサつかないようにするやつ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!