アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の中2の娘さんがガールズバーで働いているらしくて、どうやって辞めさせればいいでしょうか?
良いアンあれば教えてくださいませ。

A 回答 (7件)

匿名で学校へ連絡

    • good
    • 0

みんな、人それぞれの、生活事情と生き方があります。

一番いいのは、あなたが、ある時払いの、催促なしで、お金を貸してさしあげる事では。
    • good
    • 0

襲って妊娠させれば。

    • good
    • 0

警察の風俗の担当係りへでも通報されれば如何ですか?、


事実なら対応が有りますから、
その子も児童相談所送りに成りますが。
    • good
    • 1

んー、最後まで説得し続ける覚悟が無いのであれば、


手は出さないことですね。

子供がそういう行動に出るからには、根本的な原因があるわけで、
それを解決できるのは一緒に住んでる家族だけです。

半端に関わって話がこじれた場合に責任取れませんよね?

部外者が出来るとしたら、友人の悩みを聞いて励ましてあげるぐらいです。
    • good
    • 0

親がなってないからでしょ?遺伝だから。

    • good
    • 1

よその家の事です。


余計なお節介でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!