アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岐阜市に住んでいる者です。
10年ほど前に、広島で歯列矯正をして治療が完了しているのですが一応、今も小さな金具をつけています。
昨日、その金具が少しだけ外れてしまったのですが、岐阜(美濃)・愛知付近で安値でそういった場合の補修をしてくれる歯科クリニックはないですか?
内容的には数百円でできそうなものだと思います。

しかし、以前同じことがあったときに近くのクリニックに聞くと2万円程度、治療費がかかるとのことだったので、岐阜市から広島まで補修に行きました。

A 回答 (1件)

初診料、治療費がかかりますので数百円ということは、絶対ないです


最低でも6000円は掛かりますよ

どこの医者でも引っ越してこっちに来たからといえば治療してくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
6000円でしてくれるところって、教えていただけないですか?

お礼日時:2018/08/17 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!