プロが教えるわが家の防犯対策術!

まず像自体はカッコイイです、再現度は文句ないです。
ただなんか14メートルくらいしかない感じがしたし、手が小さくて、アニメでよくある手に人を乗せるってのが想像できない感じでしたw

もしかして3分の2なのかな?と思ったけど像には、ちゃんと実物大と書かれています。
このガンダムは設定では21メートルもあるそうですが、お台場のガンダムは本当に実物大なのでしょうか?
あと、実際見てきた方はどんな印象でしたか?

A 回答 (2件)

でもあの中には核融合炉が入っているんですよ。

    • good
    • 0

14m


そーですかー
それでいいんじゃないですか、人の感じ方は色々ですから

お台場のガンダムは、デストロイドモードなので、21.7mあります
(ユニコーンガンダム通常時(ユニコーンモード)の全高は19.7m、デストロイモード時は全長21.7m。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!