アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ(スロット)を止めた方,どんなきっかけ,タイミングで止められたでしょうか???負けるのをわかっていますが,店に行ってしまいます。

A 回答 (2件)

止めたというか自然にフェードアウトしてます。


基本的にパチンカーです。
理由として挙げると、
儲かると儲からないの中間が無い。
無駄にリーチが長い、信頼度が低い。
出玉が極端に減っている。
規制がかかっているので、
昔ほど爆裂しない。
モーニングや攻略法が存在しない。
ざっと上記の感じで気がついたら行かなくなりました。
スロットはほぼ打たないので分かりませんが、
パチンコは明らかに集客が落ちています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 21:23

パチ屋の前で万札引き破いてそれから行かなくなりました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!