プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の決断力のなさに涙が出てくる。
彼氏いるのに彼氏に満足できずに他の男の人に目移りするわ終いには身体の関係持つわで、気づいたら浮気してる。
彼氏とは別れるつもりだけど彼氏は私の事好いてくれてて身体の相性良いのもあって、いざとなると情が湧いて別れを切り出せない。
こんなんじゃダメだ、と分かってるのに流れに身を任せて自分で決められずにいる。最低ですよね。

A 回答 (5件)

流れに身をまかせればいいのではないでしょうか、それが十年も続くはずは無いです。

いつか破綻か修羅場になるでしょう。
    • good
    • 1

特定の人と付き合わずフリーでいたらいいと思います


誰も傷つけないし
彼氏がいるのに他の人と関係を持つのはいけません
なのでフリーになれば問題ありません
    • good
    • 1

時の流れに身を任せなさい。

    • good
    • 1

彼氏と、この先10年も付き合っていないでしょうから大丈夫ですよ。



いずれ何らかのカタチで必ず答えが出ますから、、ね。

その時が来るまで待ちましょう、あまり焦らずにです。
    • good
    • 1

人間、法に反しない範囲でなら、何をされてもいいんですよ。

(敢えての「される側目線」)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!