アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても二重にりたいです!
二重の人は化粧とかしやすいし、なんてったって目が大きいので羨ましいです。
片方の目は二重なのに片目は一重です。
教えてください(._.)1週間とかで二重になる方法はないですよね?

A 回答 (3件)

私も片目二重です。


片目だけアイプチで二重にしています。20代で一度整形してみましたが、不自然で元に戻しました。今は40代です。

誰にも気づかれたくないと思われるならナイト用の二重の商品もありますよ。
1週間で二重にはなりませんでした。
参考にならないかもしれませんが^ ^
頑張ってください
    • good
    • 1

整形以外は、アイプチやアイテープや絆創膏など癖付けるしか無いと思います!



ちなみに、私の1番のオススメは夜の間、マスキングテープを二重になる様に貼ったまま寝ることです…

私の場合はこれで次の日は二重が着きます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスキングテープは初耳です!やってみます!!

お礼日時:2018/08/17 21:49

アイプチを継続して使われてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日中してた方がいいんでしょうか?

お礼日時:2018/08/17 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!