プロが教えるわが家の防犯対策術!

嵐の曲で好きな曲はなんですか?
何個でもいいです!
ちなみに私は5人だと
believe、let me down、attack it、明日の記憶、
summer splash
などたくさんです笑笑
大野くんのソロは静かな夜に、暁など。
櫻井くんはtaboo、rolling Daysなど。
相葉ちゃんはHellogoodbye、magical song
ニノは秘密、やっぱりそれは君でした
松潤はshaik itです。

A 回答 (4件)

ハダシの未来が好きです!


親が嵐好きで一緒に聴いてた時この歌いいなーって思いました!
    • good
    • 0

去年のuntitledのライブに行って嵐にハマった新参者ですが、


聴くなら GUTS・NOW or NEVER
自分がカラオケで歌うなら
ワイルドアットハート つなぐ Believe
なんかが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

untitled、いいですね!
ライブ行きたかった!
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 06:44

私は「Beautiful days」が大好きです


ニノと錦戸、戸田恵梨香の兄妹のドラマ主題歌だったですかね。

でも主題歌だったからじゃなく、なんとなく気持ちが暖かくなる曲ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流星の絆良かったですよね!
感動しました。
beautiful Days私も大好きです。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/18 20:15

青空のしたきみのとなり



ようこそ、わが家への主題歌だったころからハマりました
また、聞いてみよっかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

いい曲ですよね!
わかります
ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/17 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!