プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚式のお呼ばれネイルについて


もうすぐ友達の結婚式があります。ネットで調べてみると、ネイルは白でも大丈夫とあったので深めの白フレンチにしました。(シルバーのラインはいってます)ですが後日他のネットのページをみると白はだめとありました。このネイルで結婚式に行かない方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ!


むしろ結婚式のお呼ばれネイル何回も人にしたことあるけど、ダントツ多い色が白とか薄ピンクなんで。
むしろ、ド派手な色とかの方がギョッとされると思うから、フレンチとかなら妥当だと思いますよ♪
    • good
    • 0

私も個人的には全く気になりませんが、もし質問者様が気になるようでしたら上から色のついたラメのポリッシュを塗って白のフレンチではなくてグラデーションにしてみてはいかがでしょうか?


式が終わった後は除光液で落とせば元に戻りますし^ ^
ちなみに今のネイルはジェルかスカですか??
ポリッシュなら全て除光液で落ちてしまうので勿体ないですが(>人<;)
    • good
    • 1

私はネイルくらいなら白でも良いんじゃないかなって思います。



ネイルが白のせいで主役の花嫁さんのウエディング姿が映えないなんてことは無いですし(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!