アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど続く腰痛について心配です。私は2週間ほどずっと腰痛が続いています。その間に彼氏と初体験をして特に痛みが増すことも減ることもなく同じ状態がずっと続いています。もともと気には
していなかったのですが地べたに仰向けで寝ると腰が痛んだりたまにズキっと腰が痛むことも何度かあり今回初体験をしたり尿路結石が疑われたりと色々立て続けに起きたせいもあり異常なくらい腰の痛みと違和感に敏感になっています。そして昨日たまたま腰を触っているとすごく痛む場所を見つけて押さえるとしこりのようなものを見つけました。心配になりかかりつけの内科の先生に診てもらったところしこりじゃなくて骨だよと言われまず大きな病気はないから大丈夫と言われました。もともと私はバイトで重いものをよく持つのですがその際も腰がだるかったり痛かったりすることがあります。やはりしこりというものは危険なものでしょうか ? 心配で検索しても がん と出てきて怖いです

A 回答 (1件)

>しこりというものは危険なものでしょうか ?



実際に触診した医師が「骨だ」と言ってるのに、なぜしこりだと思う?
それにしこり=癌じゃないし、若いのなら癌その物の確率が非常に低い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!