アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8/6に生理がきました。 本当は7/26ぐらいが予定日で遅れてきました。
そこで8/12の生理7日目に性行為をしました。8/17の生理がきて13日目の現在でも生理は終わらずまた生理痛の痛みがあったり貧血になったり血の量が増えました。相手の男性に聞いたらイクとまた生理が始まるんだよって言われたのですが、そうなんですか?
どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

生理中のセックスは別として、私の彼女も今回13日でまだ生理後痛があります。

普段は7日です。多分今年は暑さによりホルモンバランスの崩れと思われます。もう少し待ってそれでも心配なら婦人科行かれたらどうですか?
    • good
    • 0

それはウソデタラメです。


事実ならセックスをするたびに生理にならないとおかしい人が多発しますし、28日周期が理想的な生理周期でなくなります。
生理は排卵の結果であって、セックスの結果ではありません。
排卵したらおよそ2週間で生理になるのが正常な女性飲み忘れ体です。
セックスをすればむしろ女性ホルモンが安定してくるので、生理周期も安定してきて妊娠し易い体になるのですよ。
27歳以下だとホルモンバランスが安定しないというのも間違いです。
医学的には結婚が認められた16歳(法改正で18歳になる予定)頃には安定するのが普通です。

今回は生理前が遅れたことによるホルモンバランスの異常を考えます。
もしくは生理の前にセックスをしているなら、化学的流産の可能性も考えます。
    • good
    • 0

全くのデタラメです。



まだ、生理周期の安定しない年齢(27歳以下)ならセックスなどによるホルモンバランスの乱れによる生理不順です

おだいじに
    • good
    • 0

・・・女性特有のことを相手の「男性」に聞くか。

--;
しかも信じられないようなバカげた回答。
おいくつですか?
生理が終わってないうちに性行為したんでしょうか?
不正出血や別の病気も考えられますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!