プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今東京に向かっています。

浅草メンチのような、手軽に買えてその場で食べられるようなおすすめの物があれば教えてください。

お昼からビールが飲みたい!

A 回答 (5件)

昼からビール、特に美味しいのが飲みたいなら神田のクラフトビアマーケット。


普通のでおいしいの飲みたいなら新宿ベルク

安くて気軽な立ち飲みなら晩杯屋(都内あちこちにあります)
実はアメ横の立ち飲み屋は案外安くは無いですが、たくさんの人が楽しそうに飲んでいるのが良いところです。
浅草のホッピー通りはむしろ割高。観光地ですからね。
    • good
    • 1

#4です。



そうそう、神田と日本橋の中間位にある、福島のアンテナショップの日本酒も良いです。
https://osakelist.com/antenashop/fukushima_midette
    • good
    • 0

浅草のホッピー通りに行けば、昼間から飲めるところがたくさんありますわー。


通り、全体で。

築地の場外も、最近は多くの店が休日も営業していて昼間っから飲めます!!
24時間営業の寿司屋もあるし。

有楽町や新橋のガード下、ガード横、高速道路の下も昼飲みできるところだらけ。

最初に向かうのにおすすめは・・・。

新橋に、福岡県のアンテナショップ、久留米感があります。
そこの二階は、日本酒の飲み比べが出来て、3種類500円から。
http://www.f-kurumekan.jp/gourmet/

東京には数多くのアンテナショップがありますが、アンテナショップの日本酒は手軽に飲み歩きしやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり下町は多いですねえ。
運転のことを考えることなく飲める東京、最高です!

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 11:40

からあげ縁って店がからあげのわりに値段が高いですが最高においしいのでオススメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、美味しそうですね…
肉汁が…ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 11:26

上野の「肉の大山」がいいかも知れません。


http://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/tanocchi/ …
その場で、ガツガツ食べて飲みたいならば、赤羽の「丸健水産」です。
ここはおでんです。「ダシ割り」美味し!
https://www.travel.co.jp/guide/article/7221/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上野はかなりあるとは聞いていましたが…せんべろとは最高ですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/18 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!