プロが教えるわが家の防犯対策術!

星の王子様で「大切なものは目に見えない」が掲載されているページを出版社、はどこでもいいので、日本語で教えてください。

A 回答 (3件)

新潮文庫、河野万里子さんの訳のものは、108 ページです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/08/18 14:38

IBCパブリッシング


英語で読む星の王子さま
P.169
一番大切なものは、目に見えないんだよ
    • good
    • 0

108ページ(新潮社)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます。
感謝です。

お礼日時:2018/08/18 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!