アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、入院して6日目で
体力的に回復して
食事がお粥で
おかずが普通通りで
お粥から普通のご飯に戻せるには。
看護師に言えば良いですか?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです。

    「いま、入院して6日目で 体力的に回復して」の補足画像1
      補足日時:2018/08/18 15:02

A 回答 (5件)

看護師にも言って、回診時に主治医チームに言いましょう。


糖尿病や消化器の病気じゃなければ、私ならどんどん食上げします。
    • good
    • 0

それは、ご質問者様が 幾ら希望しても無理です。


決定の判断を下すのは、主治医ですから。

主治医が、ご質問者様の お体の状態などから判断します
主治医に相談して、許可してくれるかどうかは 主治医次第です。
    • good
    • 1

言わなくても、お粥から徐々に普通のご飯に戻りますよ(^-^)



意味があってのお粥です。
3分、5歩、7分、全粥など、段階もありますし、物足りないかもしれないけど、急には無理かも?
待ちましょう~。
    • good
    • 0

医者の回診時に相談してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みみたいで

お礼日時:2018/08/18 14:57

そうですね!


看護師にその様に伝えてみましょう!

回復してきて良かったですね(^○^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!