1の7の月のかけらが見つからず先に進めません知ってる
人教えてください

A 回答 (1件)

siotaさんがやってらっしゃるのはクロノアの1ですか?2ですか?


説明書を見ても「月のかけら」というアイテムがないので・・・。
それと、もう少し詳しい状況説明をお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMOTHER3で先に進めず困ってます

お世話になります。

今、第7章で島に行くために海に潜っているところです。
この海なんですが、穴(中にアイテムがある)がいくつかあいている場所まではたどり着くのですが、
そこから先に進めずにいます(T-T)
違う道に入ってしまったのかとも思うのですが、さんそほきゅうマシンに
たどり着く前に浜辺に打ち上げられてしまって
じっくり調べられません…

上記のルートは正しいのでしょうか? もし合っているなら、どこから
次の面に進めますか?

もう3日くらいここで詰まってます(^_^;
お詳しい方、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

穴には入らずそのまま下に向かって進めばたどり着きます。もしかしたら分かれ道で酸素補給マシンの無いほうに進んでいるかもしれません。

あと最初のほうの右のほうに箱があって開けると海底の地図が手に入りますよ。

Qぼくのなつやすみ4の発売日教えて‼︎ ネットで調べたのですが、 2009年7月2日と2011年7月7

ぼくのなつやすみ4の発売日教えて‼︎
ネットで調べたのですが、
2009年7月2日と2011年7月7日とあるのですが、どっちが本当なんですか?
どうでもいいですが教えてください!

Aベストアンサー

こんばんは

2009年が正しいです
2011年は安くなったベスト盤の発売日ですね

参考になれば

QEVETFAでさきに進めず困ってます

まりなが、暗号を手に入れて氷室に持っていってから先に進めません小次郎編だと暗号をといているのですが、まりながいくとまだといてないといわれます。
ちなみに、小次郎編だと11までいっていて、まりな編だと14までいってます
ぜんぜん先に進めないので、教えてください
あと、攻略アドレスみたいのもあったらおねがいします

Aベストアンサー

長いですが下記アドレスに攻略方法が載っています。
参考にどうぞ

参考URL:http://www08.u-page.so-net.ne.jp/kf6/k-akira/sub_menu/game/guide/eve_tfa/eve_tfa_top.htm

Qダーククラウドで先に進めない

ダーククラウドのマタタギの里で、へびくさい場所から先に進めません。攻略データで、カカオの家をHAPPENにすると先に進めるとあったのですが、なわばり8までのパーツではHAPPENにできません。一体どうすれば打開できるでしょうか?

Aベストアンサー

う…パーツが足りないのですね…。

それだと、ダンジョンでパーツを拾っていないフロアがあるのか、他の家をいったんバラして、パーツをカカオの家に優先させるくらいしか、理由が思いつかないです。

カカオの家パーツは、
たいまつ、看板、階段、洗濯物、小屋、カカオ
です。

固定イベントなので、なわばり8までで必ずパーツは揃うはずなので、おそらく見落としがあると思うのですが、具体的にどのフロアなのかは判らないです…

あまりお役に立てずに済みません。

Q「コードベロニカ」先に進めない!

プレステ2版のバイオハザード「コードベロニカ」をやってるんですが、
クレアが閉じ込められたドアの隙間から、
セキュリティカードをもらったんですが、それから先に進めません。
トンボの羽は4枚集めたんですが胴体がありません。
虎の目の宝石は一個づつしか取れないから、オルゴールも片方しか開けられないし。
何か見落としてるんでしょうか?
ネタバレしない程度にヒントを与えてください!

Aベストアンサー

> う~ん、わかんないよ~。撃つんですか?

ら・らんぼうな… (^^;

電気仕掛けのものを止めるにはどうするですか?

スイッチを切る?
スイッチが見当たらなければ、電源そのものを止めてしまうか…

「配電室」って何をする部屋か分かりますか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報