アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が良くない一言を言ってしまったせいで彼氏と喧嘩して別れようと言われました。
嫌だと泣き喚いてしまって、お盆終わったら会って話そうと言われました。お盆中はラインよこさなくていいからと言われ、でも長文のラインを1つ送ってしまいました。未読無視です。
彼のことが大好きなのに一言で喧嘩になってしまいすごく後悔してます。
どうしたらいいかわからないです。

A 回答 (10件)

今までの積み重ねですね。


あなたの送ったラインにかかっているかも?なんて書いたのですか?
ただごめんねや、好き、別れたくないを並べただけじゃだめですよ。あなたの何が悪かったのか、これからどう改善するのか具体的に書いて謝らなきゃ。一旦落ち着いて冷静になって。自分の事を第三者目線で見ましょう。

私の場合は頻繁に喧嘩するようになり、発端は大体私。同じことを繰り返してついに別れを告げられました。一週間後に元々約束していた予定があり、あなたと同じようにもう連絡はいらないからとりあえず来週は最後に会おうと言われ、絶望でしたが、泣くのはやめて何がいけなかったのか、自分を振り返り、繰り返さないためにはどうしたらいいのか考えました。そして謝罪と共にこれから改善方法なども具体的に書いてラインを1通送ったら、結果戻れました。今では全く喧嘩もなく前より仲良しです。あった時に彼に言われたのは、やっと気づいたね。いつもごめんばかりで本当の意味で反省していなかったよね、と。その場をやり過ごそうとしているように見えたし治す気もなさそうでいつもまたかって思ってた、と。

あなたはまだ好きなのでしょう?見苦しいから身を引きます。とか綺麗事言わないでしっかり見つめなおして最後にもう一度頑張ってみる価値はあるんじゃないかな??
もちろんそれでもダメな場合もあるから覚悟も必要だけど!
    • good
    • 0

今何歳?、ケンカが大いなら、彼氏は疲れます。


謝罪に屁理屈はマズイので、反省の色を見せて、性格を変えるとか同じあやまちを繰りかえさえないからとか言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

>どうしたらいいかわからないです。



別にあなたが何を出来るわけではないので、何もしなくていいです。

>私が良くない一言を言ってしまったせいで・・・

こういうことを繰り返して大人になっていく。

やってはいけないこと、言っちゃいけないことってあるよね。

ひと言多すぎたり、言い過ぎたり、口に出ちゃったりしただけで

一生修復不可能になることだってあります。

あなたは彼に謝罪だけして、あとは色々やらないように。

綺麗に別れなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます。
どうしても言っちゃいけないことといいことの区別ができなくて、気をつけていたんですけどダメでした。
彼にとってこれ以上最悪な女にならないように綺麗に別れたいと思います。
コメント本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 22:18

その「一言」だけが原因ではなくて


集大成が「別れ」という言葉となって出たことに気づきましょう!
ずっと前から考えていたと思いますよ。

たぶん、これで持ち直しても
あなたを好きになったり大事にすることはもうありません。

話し合っても別れは避けられないと思うので
最後くらい綺麗に別れた方がいいですよ。
恋愛は、別れを告げられたら潔く去るのがルールです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます。
その通りすぎて悲しいです。
前々から喧嘩が絶えなくて喧嘩の度に彼から愛情が無くなっていってる気がして、でも好きでいたらいつか振り向いてくれると思いました。
悲しいけれどこれ以上彼に迷惑をかけてはいけないので綺麗に別れたいと思います!
コメント本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 22:26

ラインよこさなくていいからと言われたのにどうして送っちゃったのですか(´-ω-`)それも長文orz



別れたくないなら言うこと聞かなきゃ駄目です。どうしたらいいか分からないなら余計な言動は慎んだ方がいいですよ。

彼から連絡来るまで待った方がいいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます!
本当に後悔しています。消そうと思ったら1日経ってて消せなくて>_<
でももう私はどうやっても彼に迷惑をかけてしまうので別れます。
彼が幸せになってくれたらそれだけで幸せです。
コメント本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 22:33

どんな一言を言ったのか分かりませんが 多分一瞬にして冷めてしまう一言だったのかもしれないですね


そうなると何をどう努力しても無駄な気がします 今は距離を置き待てるだけ待つしか無いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます!
私が趣味にすごくお金を使ってしまってそれを心配してやめた方がいいよって言われたのですが、彼も趣味に同じくらいお金をかけててそこにイライラして、私の好きなようにさせてと言ったら別れようと言われました。
でも今までも何回か喧嘩をしててその積み重ねでこうなってしまったんだと思います。
悲しいけれどこれ以上彼に迷惑をかけたくないので別れたいと思います。
コメント本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 22:38

貴女の好きは彼を苦しめる依存なんで仕方が無いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます!
本当にその通りです。はじめての彼氏と言うこともありすごく依存していると自分でも分かっていました。
彼からの愛情がなくなっているにもかかわらず自分の為に彼を悩ませて苦しませてその結果なんだとわかってはいるんです。
自分のことではなく彼のことを考えてしっかり別れたいと思います。
コメント本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 22:44

彼と別れたくないなら、アナタから連絡をするのはヤメましょう。


これ以上、しつこく連絡を入れると、別れが決定打になってしまうかもしれません。
辛いでしょうが、彼から何か言って来るまでは、絶対に連絡を入れてはいけません。
1週間でも、2週間でも、待ちましょう。
アナタの未来の為に、今の我慢が必要でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます!
今までも何回か同じことで喧嘩をしててその積み重ねた結果なんだと思っています。
これ以上彼に迷惑をかけなくないから別れます。
こんなに考えてくれてアドバイスして頂いたのにごめんなさい。
すごく勉強になりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/20 22:50

差し支えなければでいいですが、なんて言ってしまったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が趣味にお金を使いすぎて彼からやめた方がいいって言われて、なぜかそこにイライラしてしまって私の好きにさせてよって言ったらこうなりました。

お礼日時:2018/08/20 22:01

逆鱗に触れる。



分かっていながら言ったのなら、最低最悪です。

しかも、「お盆中はラインよこさなくていいから」って、どういう意味か分からないんですかね。
未読無視は当然です。

どんどん悪い方へ行ってますよ。

「お盆終わったら会って話そう」なわけですから、とにかくバカなことは一切せず連絡を待つしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントして頂きありがとうございます!
悪いことしたから謝らなくちゃと思って送ってしまいました。
送った後に後悔してしまって消そうと思ったら1日たってて消せなくて…。全部言い訳です。ごめんなさい。
もうこれ以上彼に迷惑をかけるのは良くないので別れたいと思います。
コメント本当にありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!