プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月前くらいに手の親指突き指をしました。
腫れていたので病院にいってレントゲンをとった結果ただの突き指といわれました。そのあとテーピングを施されてかえりました。
今は腫れてはいないのですが力をいれたりひっかかったりすると痛いです。最後までしっかりと曲げきることもできません。どうしたらなおると思いますか。またどのような状態なのでしょうか。整骨院にいくか病院にいくかそのままにしとくか悩んでます。

A 回答 (1件)

ただの、親指突き指なら、3ヶ月前には直せます。


それでも、心配されるなら、専門病院に行ったほうがいいと思います(笑)
完全に直せるように応援します
頑張ろう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!