プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の男性は積極的に話しかけてくれる女性と話しかければ話してくれる女性だったらどちらと話したいですか?

話しかけないと話してくれない女性、あまり話しかけてくれない女性にどのような印象を持ちますか?

私は好きな男性に素直になれません…その場に2人いると自分には話しかけたんじゃないと思い、スルーしてしまいます。もう1人の子と話したいんじやないかと思ってしまい、話しかけないでオーラをだしてしまいます。
私はどうするべきですか?

A 回答 (3件)

どちらとも話したいです。


話しかけないと話してくれない女性ばかりなので。
好きな女性にたまに話しかけられると1日ずっと気分が高揚します。
話しかけないオーラが出ていようが、興味のある女性には話しかけます。直接に本人に向かってではなく、何か引っ掛かってこないか、話題を振れないか、と期待して意識しながら、もう一人の人と話すこともあります。
あなたが一人のときに彼が話しかけてくれたら会話しているというなら、そのままで良いです。彼はあなたには大して興味が無さそうですが。
    • good
    • 0

めんどくさそうなの イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!

    • good
    • 1

自分はおしゃべりなのでリアクションがいい方を選びますね。

話して楽しいですから。かわいいとかの条件が同じなら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!