アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せていても顔がブスだからもう可愛くなれないですよね?

A 回答 (10件)

そんなことはありません。

貴方はそれでもう充分かわいいです。
恋をすれば、イルカの唄う「なごり雪」です。
「今 春が来て 君は綺麗になった 去年より ずっと綺麗になった」
そんな貴女を目指して心身ともに磨いてください。
美しくなった貴女を待っていますよ。

>顔がブスだから
ブスとしてはいけません。美人になろうね。
>可愛くなれないですよね?
かわいくなろうね。待ってるよ。さあ頑張って磨こう。
    • good
    • 1

年をとっても美人なひとはいますが、普通の人のほうが、童顔でかわいいひとより、少し年を取ったときに若くみえると思います。

今写真を加工しまくれるスマホ整形あぷりもあるので、それで遊んでみてもおもしろいとおもいます。ヒラメのような横に広い顔でも、小顔、お目目ぱっちり口元きゅって別人のような美人変われて気分転換になりますよ。その写真だけで何十人の男のひとからフォローされた人もいるし。
    • good
    • 0

自分で自分をブスだと思っているならブスになりますね。


一番身近な自分を自分自身が受け入れてないんですから当然です。
    • good
    • 2

あなたみたいな考え方の人は普通の人の3倍は病美容に努力しましょう。


お顔立ちがイマイチでも、オシャレ感というか、髪型や、服、雰囲気でカバーできたりすると思うのですが‼
努力しない美人より、努力するブスの方が勝ってると思いますけどね。
    • good
    • 0

笑顔ですよ。


笑顔が一番。
それと、人を思いやる心。
これ等に勝るモノは無い。
見た目なんか直ぐに飽きます。
    • good
    • 0

顔が美人でも、性格の悪さは表情に出ますんでね…。



お顔のパーツがブサイクでも、性格の良さは表情に出ますんでね…。


どーせ可愛くなれないし…とか、
ブスだから…とか、
ネガティブな考え方をして、それが態度なり言動なり表情なりに出てるなら、
まぁ、可愛くはなれないでしょうね…。だってフォローのしようがないし。

メイクとかでもごまかせますけど、
結局、どこかで自はでると思うし、今度はメイクとか取るのが恐くなっちゃうと思うんでね…。


太ってても、痩せてても、美人でも、ぶさいくでも…
明るいとか、よく笑うとか…愛嬌があるとか…
そういう方が大事だと思いますし、結局、そういうことがにじみ出ちゃうと思います。
    • good
    • 2

本当にブスかどうかは他人が決める。

 本人ではわからない。
最近は詐欺メイクというのがあるそうだ それなら綺麗になるかも。
    • good
    • 0

化粧でどうとでもなる!

    • good
    • 0

ごめん、やっぱ顔は見る・・・。


可愛いほうがそりゃ○。
    • good
    • 0

たぶん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!